カテゴリー別アーカイブ: 大川柚

3b jr.華山志歩氏と、です。ラビッツの大川柚氏は似ている。

標準

3b jr.華山志歩

%e8%8f%af%e5%b1%b1%e5%bf%97%e6%ad%a9

です。ラビッツ 大川柚

%e5%a4%a7%e5%b7%9d%e6%9f%9a

結構この無理に頑張っている感を感じさせる美人の女性って少ないので

気になっちゃうんですよね。。心配になるっていうか。

指原氏とかも同じタイプですよねw

広告

デスラビッツのメンバーの好きなアイドルの話が出て、、

標準

20160306 デスデスデスデスデスラビッツですっ!
デスラビのラジオ番組が始まってまして

御多分に漏れず、私は部長とデスラビ軍と呼ばれる
ヲタさんの現場でのアットホームな楽しさがきっかけで
デスラビの現場に行くようになりまして。

実は3人の女の子のメンバーはあまり性格も
分からなかったし個性もわからないので
真ん中の子が歌が上手いなってくらいで
なにも興味が湧かなかったんですよ。。

ですが、私がももクロの時、楽曲とPVから入って
現場に行って、そこから「ももクロChan」
がさらなる深みへいざなってくれたんですが、

このラジオもそのような機能を私に
与えてくれるんじゃないかと思ってます。

あとはバラエティ番組に最近出るようになって、
山田菜々さんの「I DREAM!!」ていうアイドル紹介トークバラエティ
に出演した回が楽曲紹介、メンバー紹介と
バランスが取れてて笑えて結構内容が良かった
ので紹介しようと思いました。


デスラビッツプロフ

25:45からです。

大川柚ちゃんはももクロ

望月愛実ちゃんはCute

安井夏鈴ちゃんは私立恵比寿中学

と言ってました。

これ3人のことをわかってくるとこの
繋がりがなるほどなって納得
させる感じになるんですよね。

ゆずちゃんは夏菜子タイプで、
トークも歌もなんでもがんばって
明るく挑戦していく太陽みたいな感じ。

えみちゃんは舞台に立ったらすごいみたいな
アイドルっていうよりもう歌手に近い感じ。

かりんちゃんは内気だけどそういう自分の
殻を破ろうと必死にがんばっている、、
ほんとエビ中の色に近い感じ。

まあ、、でも私がはまったり、
ヲタにももクロヲタが(最近モノノフっていう
言い方避けてます)
多い理由がわかったきがしました。

そこのあなた、、
もしよかったらチケットに外れたとき、
米粒に嫌気がさしたときは遊びに来てくださいね。

ただしサイリウムは禁止でよろしくお願いします。