カテゴリー別アーカイブ: 夏目花実

恵比寿マスカッツ横丁 佐々木敦規、秋元康に負けられないマッコイ斎藤氏、みひろ復帰、Rioを総監督で配役し、舞浜アンフィシアターという最終目標に向けて全力で挑みます。

標準

みひろ氏のコメント

「当時尖っていて、不真面目なみひろは当然演出のマッコイ氏に
叱られてばかりでした。だから正式に卒業するべく、
特別生徒として再入学することになりました。」

活動期間は公表では2年ですが、実質は休みがちになった
期間をきちんと計算すると、1年5か月しかいませんでした。

2008年に入ったもののマッコイ氏と喧嘩ばかりしはじめ、
他の仕事も動き始めたのでやめる方向になる。

2008年といえば、AKBがデフスターからキングに移籍して
大声ダイアモンドで軌道に乗り始め、
指原氏がデビュー、川上アキラがももクロを
任されることになった時代。

マッコイ氏もみなさんのおかげでした繋がりの
秋元康がAKBをやり始めて軌道に乗り始めているのを
横目に、当時は負けられない戦いだったので
その熱さは相当なものだったと思います。

ちなみにその後みなおかの演出のライバル佐々木敦規
氏がももクロ担当になるのが2010年の終わりでした。

話を戻します。

みひろはそんな自分の実力を証明するべく、
演技に異常なほど力を注いだ結果、
志村けんさんに拾ってもらったり、ゴッドタンでは
佐久間プロデューサーに気に入られたり、
と次第にマスカッツが無くとも生活ができる
ような環境が整ってきました。

またかすみ果穂が約1年後に入るが、
かすみのトーク力を武器にみひろや
希志あいのはその番組を基本として
スピンアウト番組もCSチャンネルでレギュラー番組
を持って順調だったので、
ファンとしては特にマスカッツに出て
いなくとも問題が無いような感じでした。

そして私の見解ですが、無修正流出動画が出回って
すぐ、メーカーを信頼できなくなり、みひろや麻美ゆま
などの被害者はAVを引退していきました。

そして、第二期マスカッツ放送開始当初、
初期メン乱入企画がありましてその時
みひろも来てマッコイにクビにされましたと言いました。

私はマッコイ氏はそんなことする人ではないと
わかっているのでそれは嘘だと思っていました。

で、今回、新たに私は当時尖っていてマッコイ氏と
喧嘩ばかりしていた、収録も後半は休んでばかりでした、
マスカッツと真面目に向き合って仕事に
打ち込んでいなかったと告白したことで、
結局、マッコイ氏がクビにしたわけじゃなく、
みひろが辞めるべくして辞めた
ということが明らかになりました。

結婚後、ゴッドタンの仕事以外、
一切のレギュラーの仕事を辞めた
みひろですが、今回の復活で活動継続
がわかったので、楽しみになってきました。

かすみ果穂も引退を発表しましたが、
また落ち着いたら活動を開始
して欲しいですね。

ちなみに活動というのはもう演技がうまくなりすぎて
勃起しないAVじゃなく、普通のタレントとして
の活動ですからお間違いなく。

あとPTAとして、実質のAKBで言うところの
総合監督としてRio氏が加わりました。

Rioは第二世代になってテレビ初出演で、
マッコイさんやオークラさんがよほど
強くオファーしたんだなと、そして、
その情熱にRioさんも断り切れなかった
んだなと感じました。

と思っていたら、
オークラさんの名前がスタッフロールから
無くなっていました。

20171005マスカットからオークラさん抜けた

まあ第二期マスカットでも途中から
マッコイさんが参加させたんで、
レギュラー的な仕事がひと段落ついたら
入ってくるんじゃないかと思います。

そして麻美ゆまと蒼井さんがサポート役で
出演していたのは、多分、今回のオファー
はこの2人を経由して連絡してもらったから
なんじゃないかと思いますね。

Rioさんは山口百恵タイプだと思うので
この2人がいないと連絡もできなかったんじゃ
ないかという気がします。

でRio氏も自信過剰ではない控えめな
人だと思うので、サポート役で麻美と蒼井が
いれば出ると条件を出したんじゃないか
という気がします。

蒼井さんてコミュニケーション能力が高いので
スタッフもまずは蒼井さんに連絡する
って感じなんじゃないかって気がします。

前回、ひさしぶりって大久保さんが言っていたので、
初代のだれかとは思っていましたが、
Rioは一切イメージに無かったですね。
もう一生復帰は無いと思っていました。
みひろさんも結婚してからは見なかったので
同様に思っていました。

です。ラビッツの部長が、3年で武道館に行けなければ
活動停止と言われていたから一度解散して、グループ名を
変えれば活動できるから変えたといっていましたが、

こういうプロジェクトって一定の期間の達成目標
っていうのがあってそれを達成できなければ
活動停止するのが決まりみたいですが、
マスカッツも今回みひろとRioという看板を
持ってきたことでマジに切羽詰まっているんだなと
マスカッツチームが必死になっている様を感じました。

これですね、、

第二期マスカッツは当初結構夏目が安定して
落ちを決めてくれていたんですが、どんぐり番長
対決でマジでスタッフはそのパワーを取り戻そうと
したけど失敗したことで、どうやらマジで
夏目はパワーが落ちてしまったことが判明
したので、それを補えるパワーのある
メンバーを検討した結果みひろとRioになった
気がしてます。

初期の夏目は凄かったですもんね。。
彼氏の存在でタレントパワーがこれほど落ちるとは
思ってもみませんでしたよね。。

て感じで、、

まあリキッドルームは1000人。

3倍呼べば達成できるので、まずは楽曲や振り付け、
衣装のブラッシュアップ、
握手とかも必要なんじゃないかって気がしますね。

あとユニットを増やす。

でも、一番必要なのは全力度だと思います。

ももクロ、AKBの劇場、でんぱ組、ハロプロ、
成功したグループ全てに備わっているものが
全力度ですね。

番組最後にRioさんが同じことを言っていた
ので期待できる気がしますね。

広告

2016.10.09 24:00ポニーキャニオン50周年特番でマッコイ斉藤とマスカッツと馬鹿よ貴方はの特番です。

標準

2016.10.09 24:00-26:00
ポニーキャニオン50周年50時間連続放送
「ポニキャン50TV」

で特になにもないなって番組表をさらっと
流し見していたらマッコイ斉藤の文字が
あったので、なんだろなって思ったら、

恵比寿マスカッツの2時間特番でした。

%e3%83%9d%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%82%aa%e3%83%b350%e5%91%a8%e5%b9%b4%e7%89%b9%e7%95%aa

あとは

オフィス北野ファンクラブ【2時間】

ですね。

マスカッツは単に出張ってあるので、

「マスカットナイト」出張SP【2時間】

現在、テレビ東京ほかにて放送中のセクシーアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」の冠番組「マスカットナイト」の出張スペシャル。

川上奈々美/スーブー/夏目花実/湊莉久/他

トークのみとかではなく企画をきちんと
たてて演出したものを楽しめるんじゃないかと
思います。

あとあいうえお順で出演者リストが書いてなくて
川上、スーブー、夏目、湊とあって、
笑いに本気なメンバーばかり選出されているので期待できそうです。

時間帯も深夜で、ネット放送で、スポンサーも
特にないので、BSスカパーレベルの危ないものが
楽しめるんじゃないかといろいろ楽しみです。

オフィス北野ファンクラブ【2時間】

“馬鹿よ貴方は”が事務所を代表してニコ生に登場! 大尊敬するビートたけしさんのDVDを見ながら目指す芸人象を仲間たちと語り、最新ネタも披露! スペシャルゲストに大先輩グレート義太夫さん、吉田宏プロデューサーも登場!

馬鹿よ貴方は/マッハスピード豪速球/ランジャタイ/
《スペシャルゲスト》グレート義太夫/
吉田宏プロデューサー(イースト・エンタテインメント)

これは馬鹿よ貴方はの新道さんとマッハスピード豪速球の坂巻さんは
ネットラジオをやっているので、その延長のものが楽しめるんじゃないかと思います。

実際の内容:

マスカッツは

ネット配信で良くある、
この四人で他のメンバーを呼び出す企画でした。

やっぱりネット配信てこういうことしかできないんですね。

ももクロさんの24時間もまあ製作費が無いのでトーク中心に
なるのは当たり前なんですよね。。。

最後はなんだかんだでスーブーのパワーでなんとか盛り上がって終了
することができた感じでしたねw

オフィス北野は

2人じゃなくてフルメンバーで出てMCがファラオさんで
義太夫さんが中心にビートたけしを語る番組でしたので、
想像していたものとは別物でした。。

でもスーパーJOCKYの水着着替えルーレットは完全にヤラセ
でプロデューサーがSだったとかいう話とか裏話が面白かったですね。

失礼しました