カテゴリー別アーカイブ: 坂上忍

坂上忍の成長マンは加地プロデューサーのアメトークスピンオフ番組です。

標準

坂上忍は好き嫌いが分かれるタレントです。

私は楽しく観ているのですが、
タイトルがダサいので最初は迷ったんですが
観てみるとアメトークに画面デザインや編集手法
が似ていたので最後にスタッフロールを観たら
加地Pだったのでチェックして良かったなって
宝物を発見した感じで嬉しくなりました。

加地Pは流行り廃りを気にせず、独自のセンスを
元にキャスティングするので、
それが番組の個性化に繋がっています。

しかし画面デザインやテンポ、編集手法
は独自のセンスを貫いているので落ち着いて
観れるんですよね。

これはアメトークのような、あるセンスに特化している芸人
さんを呼んで、それの良さについて坂上と2人のゲスト
にすすめてはまらせる番組です。

よく考えるとアメトークのゲストに坂上忍を呼んだ
感じですねwアメトークと同じじゃんww

てわけで加地Pフリークの人にはおすすめです。

この流れでアメトークやロンハーに坂上がこれから
キャスティングされる可能性大です。

広告