カテゴリー別アーカイブ: 友川カズキ

友川カズキさんを体験して、今のももクロさんが失くしてしまったものがわかった。

標準

乙女戦争、無限の愛、サンタさん、金をかけて時間をかけて

技術やみてくれ、プライドを優先させて、小手先で制作したものの発するパワーを、声とギターのみ、

で簡単に超えてみせた。

すごい。

やはり精神を統一し、自分の他人より秀でた特徴を一点に集中させた

人間の発するパワーはすごい。

ももクロチームは友川さんに近い純粋でシンプルに表現

を伝える魅力があると思う。

袋小路に入り始めている作品の方向性を、シンプルに再構築するべきだろう。

今からでも遅くはない。

広告

2012.06.08 ナイナイのANN 友川カズキ神様ゲスト出演決定!!

標準

これはすごい!


 

シリアスな曲をつくっている方って自分を犠牲にして

聴いている方を応援する魂を持っている、お笑いに明るいかたが

多いので、友川さんもそういう人のような気がします。

尾崎もすごいお笑い好きでいっつも友人を笑わせていた

っていいますしね。

あと元気いいぞうさんなんかも明るい人ですし。