カテゴリー別アーカイブ: 加藤シルビア

2014.07.11 KAT-TUNの世界一タメになる旅! 4人になっちゃったの?なんでw

標準

今回もいつもの4人になってひけめを感じる
KAT-TUNを天の声マッコイがいじる感じで始まりました。

中丸さんにだけ衣装を変えてきた制作陣。

それをスルーしてつっこんで笑いをおこすマッコイと中丸氏w

もうここらへんはアットホームであったかい笑いを受け取りましたよw

全体的にはKAT-TUNがキツイルールを守らないで
出会っていろいろ助けてもらっている一般人の
優しさを全て受け入れて、それをマッコイが大物芸能人
のやることだ、もっと汗をかけと突っ込んで笑いを
誘う、KAT-TUNがダチョウ倶楽部のネタをマジにやりすぎて
有吉さんにセーブされていたダメな夜とは間逆のスタッフ
を信用していないと不可能な笑い
に変化していて、成長したなーって感慨深くなりました。

ちなみにスタッフ陣をみますと、

制作協力:
笑軍様(これはマッコイ氏のチームですね)

プロデューサー:
坂田栄治
田村恵里(女子アナの罰でひっぱりだして
さんざんいじりたおしたPですねw。

ちなみに女子アナの罰をチェックしたいと
思っている人いましたら、シルビアさんが
出ている前半しか面白くないので注意して
下さい。)

片山勝三

ディレクター:
マッコイ斉藤

というわけで、
TBSでのマッコイチームの布陣でしたね。

マッコイさん素晴らしいひとときを
ありがとうございました。

ただ、みなおかでの佐々木敦規さんの晒し上げ事件、
やマスカッツ、女子アナの罰のP晒し上げ事件、
でもそうですが、自分が出なさ杉です。ずるいです。

これ観ているPの人
いや、KAT-TUNでも構いません。

どうかマッコイを
引きずり出してやってくださいw

是非お願いします。

広告