カテゴリー別アーカイブ: 出川哲朗

アキラ100%の全裸芸とダチョウ倶楽部の熱湯風呂ネタの比較からわかった分析結果。

標準

全裸でお盆ていうかトレー一枚で股間を隠しながら巧みに
手を操作して股間を隠し続けながらコントをやる芸。

私はパンツを履いていたていうか何かを着けていたと結論付けました。

1.

コントの最中、股間が露になっている状況説明に
気を使いすぎ。

ほんとに股間が丸出しなら説明しなくても良いのに、
自分が客を騙して着けているから、客と自分との
感覚のズレを埋めたいからこそ付けたしちゃうんだろうな
と思います。

2.

R-1で優勝したから。

もし本当に裸なら優勝するに至る評価を審査員から
得られなかったんじゃないかと思います。
これは逆に着けていたからこそ優勝したんだと思います。

ダチョウ倶楽部さんの熱湯風呂のネタ。

90年初頭の全盛期は本当に熱湯でやっていたからこそ
逆に芸としては認められてなかった気がします。

しかし、後日、実は熱湯じゃなくぬるま湯の時もあった
という事実が本人たちの口から明らかになり、
現在の芸人としての本当の評価が得られるにいたる
までになったんだと思います。

といったダチョウさんと同じく、
アキラさんも履いていたのに履いていないような
芸を完成させていたからこそ審査員が芸として認めて
優勝できたんじゃないかと思います。

ということで、

私の分析では、
アキラ100%さんは最初から着けていたわけじゃなく、
時と場合により裸と着衣を切り替えているんじゃないかと
いうことですね。

ライブハウスとかでは勿論裸だと思います。

生放送のテレビでは着衣だと思います。
収録でも編集が入るときは裸、
そうでないときは着衣だと思います。

ちなみに私は幼いころから危ないものから軽いもの意味がないものなど、
様々なネタのお笑いを経験してきたので、
アキラさんの裸ネタは特になにも感じませんでしたね。。

私なら逆に何枚も重ね着して股間だけ丸く切り抜いて丸出しって
いうほうが笑っちゃいますねw

ダチョウさんの

「全裸になる時絶対靴下を脱ぐな」

ていう言葉を思い出しました。

私は全裸にお盆より、全裸に靴下派です。

%e3%82%a2%e3%82%ad%e3%83%a9100

%e3%83%80%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%a6%e5%80%b6%e6%a5%bd%e9%83%a8%e5%85%a8%e8%a3%b8%e3%81%ab%e9%9d%b4%e4%b8%8b私はこの3枚を比較すると見える見えないは笑いに関係ない気がします。

だってがっちり履いているブリーフと靴下のほうが面白いですもん。。

ちなみにダチョウさんと出川さんは全裸からいろいろな状態を経験してこれに行きついた究極の笑える裸のスタイルがおやじブリーフと白ソックスだと思います。

広告

小島瑠璃子、下ネタにすっとぼけて劇団ひとりに教育されるw

標準

2016.06.29 TBS 見切り発車バラエティ アガる↑テレビ欄!

で出川さんが
「深夜になったら男はティッシュ用意してテレビを観ていたもんだよ。。」

と言うと。小島瑠璃子が
「え?ティッシュって?なんでですか????」

劇団ひとり
「、、、、、、、、、、、あの、、もうそれはさすがに無理があるよw」

小島
「、、、、、

ひとり
「だっせwwwww

小島
「wwwwwww

2014.08.24 本日は記念すべき伊藤Pプロデュース出川哲朗氏初の冠番組「出川哲朗のリアルガチ」放送開始の日です!!

標準

出川哲朗のリアルガチ
出川哲朗のリアルガチ さまぁ~ず 三村マサカズ編
8月24日(日)深夜2時41分

第2回9月深夜
第3回10月深夜 放送予定

残念ながら不定期みたいですが、
テレビ東京は以前やるきが感じられない
という理由でつぶやきシロー氏を降板
させたことがあるので、やるきだけは
負けないように全力で次に繋がるよう
がんばって欲しいです。

伊藤隆行プロデューサーです。

作家は予想すると北本かつら氏とか
たかはC氏とかの予感するんですが
どうなんでしょうかね。

タイトル: 出川哲朗のリアルガチ WEB さまぁ~ず 三村マサカズ編
配信サイト: テレ東プレイ
URL: http://www.tvtokyo-play.com/
配信日: 放送終了後からスピンオフ動画の配信を開始

また15秒のCMまたぎで無料で観れる
ネット配信もスタートするようです。
http://www.tvtokyo-play.com/
初の地上波冠番組、最初はちょっと緊張しましたけど、
非常に楽しかったですね。特に、“この人に会いたい”コーナーは、

三村っち

にも助けられて、自分の冠番組ということを忘れて
完全に1人のゲスト気分で楽しんでいましたね。
 
私のツボポイントですね三村っちww

2012.07 ブラックバラエティで道重氏と田中れいな氏の気になった発言と情報

標準

イントロクイズで80年代歌謡曲
を連続正解した田中さん。

中居さんが

「田中って紗理奈と同じにおいがするんだよなあw」

「おまえ愛人いるだろうw
中年のオヤジの。w」

田中
「いませんよ!
いません。」

中居
「探偵使って調べるぞ。。」

田中
「いいですよ!
いくらでも調べて下さい!ww」

「私はみなさんのものですから!!」

中居
「はい!終了!!w」

2.
ももちと道重氏の可愛いの言い合いバトル
をして収まった後、、

岩尾
「この2人トップみたいな感じでいますけど
ほんとはハロプロの中でも中の中ですよwww」

中居
「田中。。
おまえはどう思う??」

田中
「まあネタとして見ていただければ
良いんじゃないかと思います。w」

「道重は音程も取れないんですよねw」

出川
「モー娘。の中居君だ!中居君wwww」

中居
「そーだ!モー娘。のおれだ!おれwwww」

中居
「道重!人気はどんくらいなの?」

道重
「人気はまあ4番目くらいですよ。。

私は自分を分かってますから!

でも、可愛いんです。
可愛いからここにいられるんです。

紗理奈
「あんたいうほど可愛くないでww」

道重
「あ!
紗理奈さんには言われたくないです!

道重