カテゴリー別アーカイブ: 内田裕也

2014.07.25.28.29 ごきげんように内田裕也と指原氏ですね。未だ単独出演はならず!

標準

総選挙特番で2013年に出演して以来の出演ですね。

今日はAKS、フジテレビ枠ではなくAVEX枠で出演でいいのかな。

3日間ありますから、

小堺さんと三宅さんと
そして作家の鶴間さん、有川くん、舘川くんといった

バラエティ界の欽ちゃんファミリースタッフ陣に
どのようなパフォーマンスを見せられるのか。

ももクロさんはコサキンに出て素晴らしい人間性と
タレント性で現欽ちゃんファミリーを魅了しましたからね。

指原氏にも、ぜひ磨き上げた人間性とタレント性でもって
年間優秀者常連キリコさんのように
ぜひ魅了して欲しいですね!

追記:

まさかの「最強のふたり」という舘川君の考えたであろう
初めての演出で裕也氏と指原氏のみで1日のみの出演でしたね。
それか内田さんが3本録りを拒否して泣く泣く
企画したのかw

まあいずれにしても普通のお昼のトーク番組でした。
これはこれで指原氏は結果残したと思います。
有吉さんも言っていますがお昼はこれでいいと思います。

話違いますが、、

スタッフロールに舘川君しかなかったんで鶴間さんや三宅さんは
いなくなってしまったようですね。

悲しい限りですが面白い番組
をつくることを優先に考えてのことでしょうね。

ずっとスタッフを動かさずに消えてしまったからくりに比べたら
素晴らしい考え方だと思います。

広告

私も同じで2年前までは大嫌いだったAKBGを聴いてる自分が信じられないよ。。>内田裕也「HKTや指原君とのジョイントなんて夢にも思っていなかった。」

標準

2014年7月13日に福岡・海の中道海浜公園で行われた
HKT48のアリーナツアー「可愛い子にはもっと旅をさせよ」最終公演

にゲスト出演した内田裕也氏がライブ後にコメント。

「指原君とHKT48の皆さんとジョイントするなんて夢にも思ってませんでした。

今日は指原のパフォーマンスに圧倒されっぱなしだったよ。

俺の一生の中でも忘れられないコンサートになりました。

(HKT48の)みんな、これからもがんばって! シェキナベイベー」