カテゴリー別アーカイブ: 光GENJI

乙女戦争(Z女戦争)にどうも胡散臭さを感じると思ったら、新しいどころか既製品のパクリっぽいからだった。。

標準

若い人は新しいとかいってはしゃいでる
みたいだが、80年代の歌謡曲のパクリ
なんですよね。

新しい、挑戦的なんてもってのほかwwww
古い、完全に保守的なんすよ。

でサンプリングと同様に、ヒップホップとか
好きな人は分かると思うんですが、流用には
センスがいるんですよね。

だけどセンスが悪いからどっちつかずで中途半端。

よく宮本さんはこんなんで感動してられるな。
センス疑うわ。

いろんなものから刺激を受けて、本当に新しい
ものを生み出せるようにもっと精進して欲しいです。。

チェッカーズ ジュリアに傷心

光GENJI スターライト

光GENJI ガラスの十代

自分がももクロだったら恥ずかしくて人前で歌えないわ。
特に諸星さんフミヤさんとかの前では絶対。

猛烈と同様に、サブ曲がまたもや表題曲を
救ったような感じですね。。

広告