カテゴリー別アーカイブ: 伊集院光

最近新曲キャンペーンで嗣永桃子ももちさんがラジオ出演ラッシュです。

標準

いやー、いろいろ話聞いていたら、
伊集院さんがももちさんを好きだったのは知っていた
んですけど、伊集院さんの勧めでラジオ局の
オーディションを受けてサブレギュラーになるくらい
に成長していたなんて知りませんでした。

これマジで指原氏なんて相手にならないくらい
トークは面白いです。。

やはり芸能界で10歳からのキャリアは
だてじゃないです。

変な事件を起こさない限りはももちさんは
芸能界でもう大丈夫だと思いますね。

広告

テレビ神奈川 TVK 伊集院光のばらえてぃーばんぐみ ひさびさに面白い伊集院バラエティです。

標準

伊集院光のばらえてぃーばんぐみ

初めて観たんですが、

まず電気グルーヴと伊集院さんが繋がり、
BGMに電グルの曲が多用されている。

また、イツザイ>イツザイS
ラインで、大活躍していたバイきんぐ
もさすが伊集院さんが抜いて
レギュラー出演してます。

IJP イジュウインパーク
で目立っていた三田寺理紗さんや
バラエティに全力投球する田代さやか
さんもレギュラーです。

伊集院、オテンキ、ももクロ、電グル、
(さらにはオテンキ>佐々木敦規>ももクロ)
この辺のつながりによだれがでる人には
たまらない内容になっていますよ!