カテゴリー別アーカイブ: 今田耕司

2012.09.27 負け犬勝ち犬 01時12分 勝ち女組で東野さんがももクロさんトークを展開させます。

標準

東野、ケンコバが中心になってももクロさん推しトーク
が先週に引き続き展開される様子です。

先週番組観てて、表には出てこなかったけど、
ももクロ推しの空気が吉本芸人の中枢において
巻き起こりつつあるのを肌で感じましたね。

金田氏、岡村氏、東野氏、浜田さんの長男の郁未氏。。

ちなみに、この番組は東野今田とくれば、そう!
おなじみ、テレ東のバラエティ班の筆頭伊藤班ですから、
すごいです。
遂に佐久間班、伊藤班を巻き込んでしまいました。

そして
さまぁ~ずのブレイン北本かつら氏、
佐藤ちゃっかり氏はもも見の作家で、
鈴木おさむ氏はまんべんなく関係しており、
風間誠氏はゴッドタンのドラマー兼wカメラスタッフ、

テレ東のももクロ巻き込み具合も
盛り上がってまいりました。

おもしろくなってまいりました!

追記:

めでたく??

ももクロさんが東野今田伊藤Pより
指原、堀北さんを差し置いて
2012年前半の勝ち女大賞を受賞しました!!

期待していたほど
先週の放送分で展開されたトーク内容
からあまり進展は無かったですが、
これからももクロさんトークが吉本の中堅
レベルの芸人さんの中で展開される確率が高く
なりそうなことがわかっただけでも
嬉しくなりました。

広告