カテゴリー別アーカイブ: 上原亜衣

HKT48駒田京伽、通称ぴーちゃん激似のAV女優

標準

今まで何回か観ていたけど全然気づかなかった。

宮崎と宮崎で興味深く知るようになって、
改めて見比べたらそっくりでびっくりしました。

上原亜衣さんです。

cz-014%e3%83%a4%e3%83%aa%e3%81%99%e3%81%8e%e7%94%9f%e4%b8%ad%e5%87%ba%e3%81%97%e6%80%92%e6%b6%9b%e3%81%ae%e5%8d%81%e7%95%aa%e5%8b%9d%e8%b2%a0%e4%b8%8a%e5%8e%9f%e4%ba%9c%e8%a1%a3

ぴーちゃんの方がスタイル良いと思います。

%e9%a7%92%e7%94%b0%e4%ba%ac%e4%bc%bd%e7%94%bb%e5%83%8f

上原さんは美人女優として扱われてますから、
ぴーちゃんも美人だということは間違いないですね。

ちなみに私は上原さんは体形が好みじゃないのでなにも感じない
です。すいません。

ちなみにピーちゃん情報として、、

ライブの時は視線は客に合わせられないのでPA卓をずっと見つめているそうですw
(2016.11.24 HKT48 5周年祭りより)

さすが、筋金入りの人見知り野郎、指原氏率いる
人見知りアイドル集団HKT48の、
指原氏と誕生日が同じ駒田さんですね。

私もコンサート観ている時、視線を合わせられないので、
こっち向いたときは首から下に視線を切り替えます。

アイドルの方も、目線が合って歓喜してる奴らもいれば、
こういう奴もいるってことで知っておいてください。

決して嫌いだから視線をそらしているわけじゃないってことを。。

あとなぜぴーちゃんなのか。
こまだひろか だから ぴーちゃん ですね。
最近まで気付かなかったバカw

広告