カテゴリー別アーカイブ: 三浦大知

三浦大知さんの全てを知りたい人に是非やってほしいこと。

標準

私はFolderを観たとき、三浦大知さんからしかなにも感じなかった。

技術力や表現内容については当然現在の方が上ですが、
Folderの時点で内面的な精神面や魅力は既に完成されていた気がします。

現在の三浦大知さんのファンは三浦大知から入った人が多いと思いますが、
是非そんな方はFolderのDAICHIを観てください。

スキルやパフォーマンス内容以外の、若くてなにも怖いものがない
純粋にダンスだけを楽しんでいる、今の大知さんには無いものを感じ取れ
ます。

広告

2015.04.15 ありきたりの演出ばかりだった水曜歌謡祭における唯一の収穫は、、、

標準

地上波ゴールデン初出演でみせた、
三浦大知氏の前評判通りの
圧倒的なパフォーマンス内容ですね。

Folder5脱退からずっと見守っていたんですが、素晴らしいアーチストに育っていて驚く

と共に、さすが俺の見込んだ男だと感慨深くなりましたねw