カテゴリー別アーカイブ: 小宮浩信

双津D以外にも、芸人さんもライブで面白くないと漏らしていた三四郎のオールナイトニッポン。

標準

ここでは実名を避けるが、ある芸人さんのライブにて、
小宮がいつもネタで

「僕はあまり制されたくないってのがあるから
ボケは無理」

と言っていると思ったら、ラジオではマジで
相方の相田につっこませない、いじらせない
亭主関白ぶりを全開にしていたんだが、
双津D(双津大地郎ディレクター)が言っていたように、
それでトークが面白ければ良いんだが、
トークだけでは笑いに持っていくことが
できないので、聴いている方が苦虫をかんだような
感じになってしまって、ストレスが溜まるような
感じになってしまっているからつまらないと言っていた。

私もこれは双津Dだけじゃなく、同じような
感覚に陥っている人が多くいらっしゃると思います。

でそういう人たちの代表として双津Dの発言が
ゴッドタンスタッフたちの手によって表に
発弾されたんだと思いますね。

双津Dだけの意見ではさすがに、
ゴッドタンという番組は一人で作られている
わけじゃないから、放送は不可能なので、
ゴッドタンスタッフの総意の下で放送
されたんだと思いますね。

という訳で、三四郎のオールナイトはつまらないという
双津Dからの意見は、三四郎側がありがとうと言わなければ
ならないわけで、双津Dは一切悪くなかったという
ことをここで説明させていただきます。

相田さん、三四郎の笑いの為、小宮さんには
どんどん突っ込んで困らせてやってください。
そして小宮さん自身に、いじられていやがるよりも、
それを楽しんで笑わせることの方が気持ちが良い
ことを理解させてやって欲しいと思います。

そうしたらもっと面白くなれると思います。

笑いの為にへんなプライドは捨てて下さい。

期待しております。

広告