カテゴリー別アーカイブ: ド・ロドロシテル

偶然見つけました。4月11日発売開始!2015.05.31 coaltar of the deepers まさかのライブ情報ですw

標準

アイドルに没頭中のNARASAKIさん率いるCOTDが、
新宿ロフトで大槻ケンヂの電車というバンドと
いつもの掟ポルシェさんと超内輪向けイベント開催ですw

20150531新宿ロフトCOTD

20150531新宿ロフトCOTD2

私は大槻ケンヂ大好きで掟さんも大好きなんですが、
金欠でフェスティバル系苦手でCOTD単体ライブじゃないと気持ちよくなれない
のでスルーしますがこの大槻ケンヂファミリーの空気感が
たまらない人はおすすめですw

まあ2013年の12月終わりに開催して、2014年には開催
されなかった掟さんとのイベントが無かったんで
おかしいなとは思ってたんですけど、
特撮のライブも春にやるから大槻ケンヂさんとはあったかくなっているし
ちょうど良い時期なんじゃないかと思います。

たぶん暖かくなったらやろうか的な感じですすめていたんだろうと思います。

20150801特撮ライブ告知

でもこのままだとNARASAKIさんが2014.12の定期公演で
COTD活動を停止するようなこと言っていたけど、
単にマンネリ気味に決まったペースでライブするのが嫌になった
だけで、ライブ自体はやる気ありそうで安心しました。

たぶんやってくれるでしょう!11月のUNITのライブが今から楽しみです。
ナッキー、まだ若いんだからいろいろ文句言わないでファンサービスだと思って
やってくれよほんとに。

広告