カテゴリー別アーカイブ: 2014/12/24・25【 ライブスペシャル 】 RAZOR RAMON RG X’mas PARTY 2014 2DAYS

2014.12月はレイザーラモンRGのあるあるライブのラッシュです。

標準

よしもとのチケットサイトで年末なのもあって
最近突発的なライブならチケット取りやすいかと
思って毎日チェックしているんですが、
RGのあるあるライブを芸人さんとお客さんが
見せつけられてつっこんだりちくびつまんだり
するwライブが12月から1月にかけてあって
歓喜して興奮してるんですが、
ワタシ的に一番行きたいあるあるのコンサートに
千鳥と客が突っ込むライブってのがあるんですが、
これが先日言ったんですが12月25日なんですよね。

ASH&Dのコンサート取ったんで今回はスルーするしかない
んですが、評判良ければ定期的にやると思うんで
次回に期待してがまん汁だしてじっとしている
ことにします。

リンク貼ったりすると宣伝と勘違いされるんで
ご自分でググってチェックしてみてください。

よしもと チケット RG

2014年12月3日時点で、
上記キーワードでググればトップに出てきます。

ちなみに私、他にどんなイベントが来てもスケジュールが
あいていたらこれぶっこむつもりでした。
ももクリとかAKB紅白なんて目じゃないですね。

広告