カテゴリー別アーカイブ: 大水洋介

スタート・スターで飛永さんがどんなアイドルが好きかと言われももクロと言わなかったのは

標準

アイドル好きって知らなかったとMCのオードリー
に言われ、

飛永
「相方じゃなくわたしがどっぷりはまっちゃいましてw」

若林
「へえ~!知らなかったなあ。」
「ちなみにどんなアイドルにはまってるんですか??」


「例えば先日はエビ中、、
あのー私立恵比寿中学のライブに遠征しちゃいましてwww」

その時、


「え?ももクロさんなぜ飛ばす??」

って思ったんですが、
逆に大事にし過ぎて名前を出さないんだなあ
って思っちゃいました。

塚地、中山道のプロデューサー、はんにゃ金田の理論ですね。

ちなみに皆さんは街頭インタビューとか大勢の前で
「好きなアイドルっていますか」
と質問されたら誰を答えますか?

私もたぶんももクロと答えないと思いますね。
大事にしすぎちゃってるんでwwww

だから飛永さんの気持ちわかります。

広告