カテゴリー別アーカイブ: ミラノコレクションA.T.

2017.10.29 ミラノコレクションAT氏とタイチ選手の真っ黒歴史の関係が明らかに!

標準

同日開催された新日本プロレスの解説は、清野ミラノのゴールデンコンビ。

のらりくらりとした半笑い状態の解説で楽しく拝見できたんですが、
そんな中で聞き逃せないものがあったので書き残そうと思いました。

清野
「タイチさんはミラノさんのもとパートナーでもあります。。。

ミラノ
「うわあーwちょっとそこほじりますかあーっw

清野
「あらっ、、傷口がw

ミラノ
「そーですね。消したい過去ランキング1位なんすけどね、、僕の中で

清野
「黒歴史ってやつですか?

ミラノ
「そーっすねーーー、、真っ黒歴史で〜ー、、、

できればなかったことにしたいみたいなねえー〜ー、、、

清野
「でもwikipedia調べれば出てくると思いますよ。。。

ミラノ
「出てきますかねえーーーっ、、、、」

「石狩太一っていう漢字の名前だったんですけど、
そんなのはやめろと言って
カタカナのタイチにさせたのとか、、」

「全部出ちゃいますかね??????」

清野
「あっ!
それもミラノさんだったんすか!!

ミラノ
「はい、、、、

あの、コスチュームを変えさせて、

かっこいいショートタイツとかにしろっと
言ったっちゅうのも全部出てきちゃいますかねw

清野
「ぜーんぶ、ミラノさんのプロデュース????

ミラノ
「戦い方とかは、、、
こうやってこうギリギリ相手の得意技とかを
上回ってこういう攻防していかなきゃダメだよ!

そうじゃないとトップに行けないよジュニアの。。。

ってぜーんぶこうコーチしたのが出てきますかね???w

清野
「え〜〜〜〜〜、、、、
それもですか〜〜〜っ、、、、

ミラノ

「ああ〜〜〜〜〜〜〜〜っっw」

「内緒にしておけば良かったですけどね〜〜〜〜っ、、、」

清野
「、、、すごい事実が明らかになりました、、、」

「さすが、、、
ウルティモドラゴンさんのお弟子さんですねっ!!」

ミラノ
「ありがとうございます、、

清野
「ほんと、プロデュース能力には本当に長けています、、

ミラノ
「いやいやw

清野
「こりゃもう、ミラノさん、近々プロレス学校やるしかないっすねw

ミラノ
「やるしかないっすかねえ???w

清野
「足踏みと同時進行がもしかしたら必要かもしれません!

ミラノ
「本業はなんやねん!ていう話ですよw

清野
「いやいや、私は近々校長と、、、呼ばせていただきます!」

「さーこの後後半戦です!!!」

広告

2017.07.27 新日本プロレスSANADA対矢野通 ミラノコレクションA.T.とSANADAの結婚記念日w

標準

矢野通は2017年G1のアイデア、DVD宣伝、白い粉爆発、丸め込み、
テープで脚をぐるぐる巻き、を実行しようとしましたが、

さすがにもう読み切られていました。

そんな読み切っている、

インタビューでミラノさんの技はだれも手を
付けていないから大穴で面白そうだと
ニヤ付いていたSANADAが行ったこと。

ゴングと同時に殴りかかってDVDのくだりを削除。

コーナーポスト殴打攻撃は避ける。

両手を挙げて自分の顔を指さして矢野通と叫ぶネタ
は殴って潰す。

テープを出して来たらぶんどって客席に投げ捨てる。

でここから現場よりも中継組が勝ち組だったシーンに突入。

SANADAがプランチャーで矢野を倒し、そのまま花道に
引っ張り出していく。

そして、矢野の脚をダンゴ虫のようにごちょごちょ
固め始める。

2017-07-27_sanadaミラノ0

解説のミラノ「ちょっとおっwww

2007年のG1で花道で矢野選手にパラダイスロックして
リングアウト勝ちしたことあったんですよ。。

2007年G1矢野ミラノ

解説「それの進化形ですね!

ミラノ「それの進化形、、、、、

解説「矢野通!結ばれてしまった!!

もうこれは無理だ。。」

2017-07-27_sanadaミラノ01

解説「ゆうゆうと真田が戻ってきて、、、、

トゥエンティーーーーーーーーーーっ!!!」

ミラノ

「俺へのオマージュじゃねーかよお~~~~~~~っ、もう、、ほんとにいっ~~www」

2017-07-27_sanadaミラノ

2017-07-27_sanadaミラノ2

解説「でたあーーー!真田のサムズアップっwww

「これはミラノさん、、正統な後継者が現れたってことでw

ミラノ「これ私テーピング使ってなかったですけど全く同じやりくちですよ。。

「どんだけ俺のこと好きなんだよwwwwwwwww

2017-07-27_sanadaミラノ3

ミラノ「He loves me!」

なにがヒーラブズミーだよw

ミラノ「He loves me SO MUCH!!!!!!!!」

ソーマッチじゃねーよw

ミラノ「もうこれからはSANADAコレクションA.T.って呼んでいいですか???w」

いいよお~~~~~~~~~~~~っww

 

やっと直接コミュニケーションできて良かったですねSANADA選手!

そしてサポートありがとうございました矢野通。

ミラノ「SANADA LOVES ME SO MUCH!!!!!!」

ミラノコレクションA.T.さんの豆腐プロレス裏話と内藤哲也さんのAKB話。

標準

FIGHTING TV サムライであまりしゃべったことすらないミラノコレクションさんと
内藤哲也さんの対談番組が放送されまして、私が新日から離れていた空白の数年
に丁度活躍していたミラノコレクションさんの話なので全編において
興味深く拝見させていただいたんですよ。

内藤さんとミラノコレクションさんの生い立ちを一通り語りつくしたあと、
豆腐プロレスの話になりまして。

まず、内藤さんが羨ましがっている話、内藤さんがAKBのライブに
行っている話、内藤さんは複数の女性がヴォーカルを取る楽曲が
好きなだけだという話から、なぜミラノさんが豆腐プロレスから
オファーされたのかという話に。

まずミラノさんは闘龍門等でプロレスの指導の経験もあった
プロフィールを知っている知り合いのつてである日突然
話が来てたまたまスケジュールが合って参加するようになった
と。

で現在の話が面白かったんですよ。

AKBGのメンバーの過密スケジュールに合わせて
収録やトレーニングをしているため、
24時間、トレーニングや収録の為にいつ連絡が来ても
対応できるように待機していると。

だから豆腐プロレスのプロジェクトの間ずっと
慢性的な寝不足なんだと。
数時間しか寝れてないんだと。

これは驚きましたよね。
なるほどって。

先日元モーニング娘。の石川梨華さんが、当時
あまりの過酷スケジュールだったので
ヴォイストレーニングに時間を回せなかった
から当時のメンバーは歌唱力が向上しなかったと
いう話をしていたんですが、

やはりAKBの売れっ子メンバーも同じなんだって思いました。

ヴォイストレーニングまでスケジュールを割けないんすよね。
AKBGはパフォーマンス能力よりタレント業に時間を割く
から歌唱力が向上しない。
AKBGは所詮楽曲よりタレント業なんですよね。

ここら辺、ももクロさんは逆にパフォーマンス能力を重視してそちらに
時間を割いているから歌唱力やパフォーマンス能力が
着々と日々向上しているんだっていうね。
スタダや最近のハロプロはタレント業よりパフォーマンス能力、
アーチスト能力重視。

すいません、話がそれました。。

豆腐プロレスのスペシャルイベントに東京女子プロレスの
伊藤麻希がけんか売っているようでしたが自己解決して、
ミラノさんがもう対戦カードが埋まりつつあって
伊藤が入る場所が無いって暗に断っていたのも面白かったです。

ただ秋元康は伊藤麻希みたいな人が大好きだと思うので、
可能性はゼロじゃない気もしますがあくまでAKBの番組
なので今回はないと思いますね。伊藤が嫌いとかじゃなくね。