カテゴリー別アーカイブ: ミラクルひかる

2016.12.15みなさんのおかげですものまねメドレー。秋元康、とんねるず、私のMVPはミラクルひかるさんです。

標準

いやー、ミラクルひかるさんの工藤静香は
今回の大発明ですねー。

私ととんねるずさんは当たり前ですが、
秋元さんも馬乗りになって殺されたに
違いありませんw

あと後藤次利さんもでしたね。

あと、カックラキンの研ナオコさんは
木梨憲武さんがドツボだった気がしますね。

これも私ととんねるずと秋元さんは
めった刺しにされて殺された気がするんですが、昔から熱心に
ものまねしてたのはのりさんですからね。

最後の原口の山本ネタはとんねるずとマッコイに
寄せる感じで特別につくったネタで最悪
でしたね。。

まあテレビの視聴者を悪者に仕立て上げ、
自分らが正義だとばかりに
裏で山本貴明マッコイ原口の心だけ
繋がればよい的な考えでブッコンできた
のが見え見えで気持ち悪いったらなかった
ですよね。

吐き気がしました。

広告

芸能界なんて全てものまねだろうww

標準

福田彩乃がミラクルひかるに

「一生ものまねで行くんですか?」

と知ったようなことを言ったが、

猿楽(猿はものまねが得意だからね)、
いわゆるものまねから始まった
現在の芸能界、
芸能人は全て一生ものまねで終わるんだよ。

何をいってんだお前はw

第一
お前が鼻高くしてやりたがっている役者なんか
ものまね以外のなにものでもないからねw

頭大丈夫かよ。
一生ミラクルさんの真似でもしてろやw

ミラクルひかるをパクったものまね芸人たち

標準

福田彩乃
この人は多分ミラクルひかるの
ネタが頭に残っててそれを
後追いでやってるだけで、
オリジナルはミラクルひかるさん。

梅小鉢 高田
持田香織のライブのネタ

もうこれは完全にインスパイアされてます。

ちなみに、
ミラクルひかるさんのネタを
ミラクルさんより前にやってる
人はみたことないですが、
逆は大勢います。

ものまねというのは
誰もやっていないときにやるのが
一番難易度が高く、
誰かが一度ものまねを完成させた
時点で、それが一種の解説、
ガイドブック、雛型、テンプレート
のような存在になるので
誰でも出来るようになります。

福田彩乃のネタはミラクルひかるさんも
出来るので、私は最近はもう
ミラクルひかるさんだけ録画する
ようになりました。

福田さんはもっとオリジナリティ
をみがいて欲しいと思います。
最近あまりみなくなったので
飽きられているんだと思いますよ。
頑張って下さいね。