カテゴリー別アーカイブ: ベッキー

ハロプロAKB兼任ヲタなので田口夏実のベッドイン写真流出スキャンダルをAKBの柏木由紀の場合と比較してみます。

標準

今回、田口夏実がハロプロのアイドルとして
極めて致命的なスキャンダルを
スルーしようとしている理由として、
AKBグループが最近そういう流れだから、
それを単純にいいように流用してスルーしようと
しているような気がします。

まあ最も参考にしていると思われるのは
柏木由紀でしょうね。

周りのメンバーが多少薄くいじったりした
程度で、それでも新潟に飛ばされはしましたが
現在までNGTの選抜としてAKB選抜としても
かわりなく出ていますからね。

しかし、そんな柏木由紀と田口のスキャンダル
には決定的な違いがあります。

それは相手が女癖が悪いかどうかだということです。

柏木の相手はジャニーズの絶倫チビこと手越でした。

これに似ている事例としてベッキーについても
相手が絶倫不倫おばさんパーマ野郎でしたね。

この2人は時間と共に次々と違う相手との
スキャンダルが出てきて、結局悪い男に
騙された的な感じになってきたんですが、

それとは対照的に

柏木もベッキーも再犯するような
雰囲気を感じさせず、反省しているような
感じで控えめに活動を続けている
感じになってきたことですね。

私はAKBの指原ヲタなので柏木さんは
親友でいつもつるんでいるので
会いたくなくても観たくなくても
目に飛び込んでくるのですが、

手越にうまく騙されたっていう
感じを本人のオーラから感じさせる
ようになってきたので、結局
そういうことだったのかと
次第に思うようになってきました。

また、高橋みなみのように、
デビュー当時から付き合っている
奴がいたのに隠してアイドル活動していた
ようなもっとひどい輩がいたことが
わかってきたことで、
また鬼頭みたいにヤリマンでやりまくり
ながらAKBをやっていた奴もいたことがわかり、
そういうことを総合して比較すると、

結局柏木の件についてはスルーで
当然だったのかなっていう
気がしてきてるんですよね。

しかし今回の田口の相手はそんな感じじゃなく、
逆に田口の方が他に複数の男と相手を変えて
接触しているので、田口が男を騙している
ような雰囲気を感じさせているところが
全く異なるポイントです。

だから田口の場合は矢口と似ていて
これからも同じようなスキャンダルを
引き起こす可能性を感じさせるんですよね。

だから、そういうことをよくアップフロントの
スタッフ陣はリサーチして、
本人にとって、本人の成長のためには
スルーすることと、叱ること、どちらが
正解なのか。

田口はまだ未成年で若いため、大人が
本人、そして、家族、組織、
全てにとってベストな選択を
してあげて欲しいと切に思っております。

ちなみに私としては、

ハロプロのメンバーとしては商品価値は
無くなったと思うので、

ハロプロではなく、アップフロント
のタレントとしてなら矢口のような
やつも活動しているので
普通に活動できると思うので
ハロプロから卒業っていう形が
私はベストだと思います。

広告

ベッキーとゲス川谷のLINEメッセージを高橋みなみとロリヲタに置き換えてみる。

標準

ゲス川谷「逆に堂々とできるキッカケになるかも」
ベッキー「私はそう思ってるよ」
ゲス川谷「よし! 」
ベッキー「そうとしか思えない」
ゲス川谷「ありがとう文春!」
ベッキー「オフィシャルになるだけ!」
ベッキー「ありがとう文春!」
ゲス川谷「感謝しよう!」
ベッキー「うん!」
ベッキー「それに不倫じゃありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「略奪でもありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「センテンス スプリング!」

高橋みなみ、略してエロチビと

15歳年上IT会社員、略して小児性愛症者、略してロリヲタとします。

ロリヲタ「逆に堂々とできるキッカケになるかも」
エロチビ「私はそう思ってるよ」
ロリヲタ「よし! 」
エロチビ「そうとしか思えない」
ロリヲタ「ありがとうセブン!」
エロチビ「オフィシャルになるだけ!」
エロチビ「ありがとうセブン!ありがとう私のヲタク!」
ロリヲタ「感謝しよう!」
エロチビ「うん!」
エロチビ「それに恋愛禁止じゃありません!」
ロリヲタ「うん!」
エロチビ「犯罪でもありません!」
ロリヲタ「うん!」
エロチビ「セブンイレブンいい気分!」

高橋みなみ10年の半同棲生活が発覚。こいつベッキーより悪いことをやっていたんじゃないか。

標準

今回女性セブンが掲載したIT関連会社社員とホテルでの半同棲報道。

高橋みなみ 15才年上IT会社員とデート&3連泊

NEWS ポストセブン 5月18日(水)16時0分配信http://www.news-postseven.com/archives/20160518_413502.html

AKBデビュー直後に会って卒業後に再会してっていうことだが、

ラジオで小嶋陽菜が高橋の彼氏の話になった時、
「あの人か」と
突っ込みを入れた時があったんだが、こじはるは
指原のように正直に言う人なんでこれが事実だった
っていうことなんですよね。

ていうことは小嶋陽菜も公認で10年間まあ裏で付き合っていたという
ことでいいみたいですね。

とすると、

めちゃイケ関係者にも嘘ついていたということだし、
ファンにももちろん嘘をついていた、
事務所関係者にも嘘をついていたっていう。

そして小嶋陽菜が

あの人か

という返しで

誰だよやめてくださいよ

という返しを聞く限りは

メンバーにも嘘を付いていたっていう訳ですね。

そしてこういうことをやっていた人が
AKBGの総監督という立場の人だったという事実。

これ裏ではベッキーのように

ありがとうヲタク

とファンをばかしにていた可能性が十分に考えられますよね。

 

だとすると、ベッキーとは不倫かそうでないかの違いで、
やってることは変わらないと思います。

そしてこれよく考えると自分の商品説明を偽証していた、
中国製なのに日本製だと偽っていたようなことと
同じだと思います、そういう嘘を10年間も隠して
商品を販売していたということで、

偽証罪にあたると思います。

もし女性セブンを味方に付けて告訴したら間違いなく勝てると思います。

これ文春は知らなかったんでしょうかね。とすると業界最高レベルの隠ぺい技術を習得してるな高橋みなみw

これ時期的には指原の移籍時にはメンバーには
ばれていなかった気がします。

メンバーの中で広まったのはスキャンダルが出ても
謝罪しなくなった時期なんじゃないかと思います。

以前高橋みなみと岡村隆史のスキャンダルが週刊誌にすっぱ抜かれた
時の他のメンバーのリアクションをチェックするどっきりを
オワコンのめちゃイケでやったことを覚えてるだろうか。

めちゃイケの時は彼氏の存在はメンバー間で
広まっていたと思うのですが、噂の人と異なる
岡村との写真が週刊誌にすっぱ抜かれたということで、
違う意味でメンバーは驚いていたような気がしますね。

小嶋陽菜さんなんか写真見せられたとき落ち着いていましたから
たぶんそうだった気がします。

「たかみな、あの人以外に岡村さんにも手を出していたんだ。。」

でめちゃイケでは、結局中嶋優一、片岡飛鳥他、
AKB側近メンバー以外の全関係者が結局
高橋みなみに騙されていたっていう
ものすごい落ちになってしまいましたねw

まあこれで渡辺美優紀以降、松村、柏木由紀が謝らなくなった
理由が判明しましたね。

そして、、、、、、、、、、、

矢口、加護、辻、高橋みなみ。。。そして高橋みなみの母親

黒髪が嫌いな生涯精神不安定者で背が小さくてお笑いが大好きでよくしゃべる
アイドルは性欲旺盛だという論理が確定し始めましたねw

文春のベッキー不倫スクープで思い出すのは柏木由紀ですが、、

標準

今回のベッキーの「ベッキーゲスの極みちんぽでイッキー事件」と
柏木由紀の「ゆきりん、ジャニーズとアクメにいきりん」事件。

共通するのは、

文春がすっぱ抜いた、文春を小ばかにして、
悪の限りを尽くしている、
表向き清純そうな女性タレントの裏の腹黒い部分
というテーマの記事でした。

ベッキーはいろいろしゃべっちゃったんで、それが
流出して全て逆手に取られて自分の首を
締め付ける結果になってしまったんですよね。

柏木は真逆で、なにも一切しゃべらなかったと。

ベッキーはしゃべったことで、それら全てが自分に
向けた凶器に変化してしまった。

柏木はなにも材料を与えなかったことで、真空状態になり、
文春側もファンも身動き取れない状態になってしまった。

だから文春に対する対応で最も被害を最小限に抑える
方法とはなんなのかを考えると、、、、

華麗にスルー

これが一番なんじゃないかと思うんですよね。

だから逆に考えると、ベッキーは外人らしく怒りの感情を
あらわにして表に出したんで正直なんじゃないかと。

逆に、柏木由紀は全て隠し通して忘れさせようと
しているのでほんとに性格が悪い女なんじゃないかと。

事件としてはベッキーのほうが悪いんだけど、
人間としては柏木のほうが悪い。

そんな気がした今回の事件でした。