カテゴリー別アーカイブ: ピース

2012 FNS 27時間テレビ 綾部氏の知識の無さが露呈した場面

標準

前半で江頭さんが出てきて、タモリさんの偉大なところを
なにも知らない現メンバーに教え込んでる時、

「タモさんの本当のすごさ、お前らわかってんのか??

タモリさんはこの番組に来る前は、イモリのまねや
外国人のマネとかを居酒屋や親友に披露して
いた単なる地下芸人だったんだよ。
それがこの番組の司会者になって成り上がったんだよ!」

ニヤリとしながらうんうんとうなづくタモさん。
そのタモさんと握手する江頭さん。

綾部
「地下芸人なんかじゃないですよ。」

たのむよ綾部。

江頭さんはいい意味で言ってんだよ。
そしてタモさんもそれを誇りに思ってるんだよ。

なのにそれを無学な綾部が全て台無しにしてしまった。。

無学のお前が博識の江頭さんになにか言うなよ。

MCとかの仕事を目指してるんなら
ちゃんと笑いの歴史を勉強してくれ。

広告