カテゴリー別アーカイブ: パッション屋良

2013.06.30 音楽の日 ももクロさんのエブリバディパッション!の元ネタは、、

標準

パッション屋良さんですね。

なぜももクロさんがエブリバディパッションをやったかですが、

20130630音楽の日ももクロ1

DSC_0004
ここの顔にこだわってやらせていただいているのが、
いかにもお笑いレベルが高い高城さんらしくて素晴らしいですww

DSC_0005

リハーサルか台本で、「音楽とは?」っていう質問がくる
のを知ってて、ももクロさんのことだからももクロ+マネージャー
陣でwネタを出し合って、まず高城さんから

「音楽はパッションだ」

っていうフレーズが出て、
それから予測変換されたのが

「昔パッションさんて芸人さんいたよね」

って川上マネが補足して、

ももクロ「どういうギャグだったのお?」

川上「胸を叩いてエブリバディパッション!て叫ぶんだよ確か。」

それが気になったももクロさんのネット担当の有安
さんがyoutubeで調べてネタをみて

「エブリバディパッション!!」

が出てきたんじゃないかと思いますね。

信じるか信じないかはあなた次第ですwwwwwwwwwwww

広告