カテゴリー別アーカイブ: バカリズム

2016.12.04そんなバカなマン 一瞬で視聴者の注意を惹きつけた究極の一言。

標準

設楽

「今日はロケに行って来たのでVTRをご覧ください。」

バカリズム

「設楽さんがロケに行くときって

大抵ロクなことないんだよなwwww」

広告

2012.12.19 ウレロ☆未完成少女 blu-ray dvd box もれなくイベント参加権が抽選権になっていた。。

標準

http://www.tv-tokyo.co.jp/ufi2/dvd/index.html

まず、未確認少女のBOX所持者に
対する今回のウリは

ディレクターズカット版
コメンタリー(数話分のみ)
UFIの未完成TV完全版

て感じですかね。


2.UFIの未完成TV完全版
:これは学園コント部分の他メンバー部分が主
なんじゃないかと思います。
放送分見直すと百田さんの言い間違えのシーン
がナレーションバックで流れていたので
百田さんのとこも増えてて、玉井、高城
の部分も収録されてるんだと思います。

でもこういうのって危ない芸人の放送禁止部分
ならいざ知らず、アイドルものなんで、そうなると
大概面白くないからカットされてる訳で。。
だから結局いらないかんじになりますね。。

3.UFI初の武道館ライブ完全版
:ナタリーで解説済でどうせ一曲のみだからいらない

4.豪華メイキング完全版
第1話~第12話分に加え、@川島プロの夏合宿のメイキングも収録!
:どうせ芸人のだらだらした話だろうからいらない

5.収録直後の出演者反省会(全12回)
:これも前回あまり面白くなかったからいらない。

6.UFIの未完成ラジオ(全12回)
:これは流れでしゃべる感じの内容なんで逆に
それが仇になっていて繰り返し聴きたくならないからいらない。

7.UFIのサードシングル『ベターis the Best』フルバージョンPV
:これは通常バージョンで十分。

8.劇団ひとり&バカリズム&東京03&佐久間Pによるニコ生実況放送
:これもアドリブ系のだらだらした内容だと思うのでいらない。

9.出演者オーディオコメンタリー(話数限定)
※第1話・3話・4話・5話・6話・7話・8話・12話
:これは必要だけど購入動機にはならない。

◆封入特典
●TV Bros. miniウレロ☆未完成少女
あの”ありえないテレビ誌”の編集部が全面協力!
TV Bros.の縮刷号外版まるごと「ウレロ☆未完成少女」特集号が付いてくる!!
:これはもう本編でおなかいっぱいなんで見る気力がない。

●DVD&ブルーレイ発売記念イベント参加抽選券
某日開催予定の発売記念イベントに参加できるチャンス
※イベントの詳細は後日発表!

:これは抽選なんで無いとして捉えたほうが吉。

て感じです。


抽選になっていましたよ。

未確認少女の時イベントに参加したんですが、
2部制になっていて、スタッフが苦労していた感じ
がしたんですが、今回は続編ということで、さらに参加者
が増えると想定して、抽選制への移行なんだと思います。

内容があいなのフォークライブとか出演者のアドリブ系ミニコント
とか、企画系のものもあったりして大変良かったんで、
もれなく参加なら早速購入する予定でしたが
金もないし後で中古で見ればいいんじゃないかと
今回は考え直しました。

もうももクロのチケットで抽選は落ちて当然だと
いうことで認識を新たにしましたので、イベントは無いと
考えると急ぐ必要はないと。

結構このもれなくから抽選への移行に対する意識の違い
は大きかったですね。。残念です。

あと書き下ろしのコントが無くなっているのも
残念に思いました。

私としては、
イベントもれなく参加権
書き下ろしコント
コメンタリー
これがあれば購入していましたね。

まあこの分浮かせて、舞台はぜひ行きたいと思っています。

ウレロ☆未完成少女 2012.07.13スタートです。飯塚悟志「ライブとこれがあればギリ食べていける。」

標準

東京03の飯塚悟志

「この番組とライブだけあれば、ギリ食べていける。。。感無量」

角田晃広や豊本明長

「一生懸命頑張る」

 『ウレロ☆未完成少女』は7月13日スタート、テレビ東京で毎週金曜深夜0時53分より放送される。

指原さんの元彼の暴露のこと ウレロ未完成少女のこと

標準

指原さんについては昔のことで、なにか
犯罪に絡んでいるわけじゃなく、だれに迷惑を
かけているわけじゃないので、
スルーすれば良いことです。

移籍も必要ありません。

FKTに移籍っていうのも意味がわかりかねます。
それにFKTにも失礼です。

しかし、今の指原さんならAKBを辞めても
食っていけると思いますので、
完全に週刊文春より立場が上ですね。

このぐらいで潜るようじゃ芸能界どころか
社会でも生きていけませんよ。

指原さん、あなたはなにも悪いことやっていません。
堂々と生きていって下さいね。


ウレロ未確認少女のエピソード2のウレロ未完成少女
の制作発表がありました。

出演者は変わりない様子です。
スタッフも佐久間さん以下ゴッドタン関係
の流れのスタッフでまとまっているものと思われます。

私は5月くらいに撮りが始まると思っていたんですが、
1か月前に始まるんですね。
まあ今回は大枠は固まっていて、中身を入れ替える
だけなので短い期間で始められるんでしょうね。

まだももクロさんのことは触れていないですが、
どうなるんでしょうね。未完成なのでえび中
とかになる可能性もあります。ももクロは
未完成じゃないからなあ。

あとあいなさんは今回も出るんでしょうか。

是非起用して欲しいですね。

佐久間さんの番組で活躍して、どんどん
バラエティに出演していって欲しいです。

2012.03.10 ウレロ☆未確認少女DVD-BOX のららぽーと豊洲イベント 内容濃くておもしろかったですよ!

標準

開場前:

整理券に交換して、雨天なのでセンターメインステージの外の階段のところ
に並び、入り時間になると、番号順に前から入場していきました。

800番台は本当は1回目なんですが、いっぱいなので、2回目に
まわって欲しい。しかし2回目は本当は1000番台からですが、
その前に入るので前の方になりますのでお願いしますと
のことで、90分後の2回目まで待つことに。

1回目開演:

しかし、1回目の時2階3階に無料客が満杯でしたので、
通路をあけて立ち止まらないようにとの警告を受けながら
も、いろいろ動きながらなんとか観ることができました。

角田さんがMCとして最初にステージに上がってきました。

でWe Are UFiを生ギターで唄いながら演奏しました。

終わると、ステージ右から桝野さんがダッシュしてきて
飛び蹴りを一発お見舞いしましたw

で、川島さん、桝野さん、東京03、早見あかりさんが
入場してきて本番が始まりました。

いろいろ裏話なんですが、ちょくちょく角田さんとあかりちゃんの
ケンカネタを入れつつ進行していきました。

で最後10分程度になったので、2回目に並ばないといけません
ので、外に整列しました。

2回目開演:

2回目が始まりました。

2回目はなんと、、、、、、、、、、、

川島さんの呼び込みで

ゴリナ、、、またの名を、、、竹ノ塚のあいなさんが登場しました!

キャバクラでのバリバリの衣装で登場しました。

何を唄うのかと思いきや、、、

作家のオークラさんか誰かが作ったであろう、オリジナルの
歌謡曲を唄って場内大爆笑でしたww

私もゴリナコールで会場の熱をさらに熱くさせてみました。

すると、川島さんから
「2回目の方がやりやすいねえ」
とお褒めの言葉をいただき、赤坂ももクロライブで喉を
痛めているのを我慢してコールしたり拍手したりして
良かったなあって思いました。

でもこういう性格になったのも元はと言えばももクロとファンの
皆さんのお蔭なんですよ。
以前は周りを気にして自意識過剰で身動き取れなかったんですが、
こうやって自分の感情に任せて、状況判断しながら、相手を
気遣う、気持ちよくさせるようなことを、失敗を恐れずに
出来るようになりました。

高城さんをこの前書いたのはこのことが理由でもあるんです。
私と似ている部分があったんです。

今日一緒に盛り上げてくれたファンの方々に本当に
感謝します。1人じゃ絶対無理でした。皆さんがいてこその
盛り上がりでした。

でノッテるので、トークも裏話が出てきて、
佐久間Pからfacebookで桝野が悪口ばっか書いてた

というチクリがあったことを川島さんがばらして、ヒンシュク
をかったり、豊本さんがオーshitのオリジナルを一緒に
やろうってことでオーディエンスみんなでやったり、
たまに桝野さんが調子に乗ると、川島さんがfacebookネタ
でおとしいれたりw、角田VS早見あかりもあったり、
と1回目とは違って展開が激しくて刺激的な内容でした。

赤丸は佐久間Pです。お見知りおきをw

オマケ:

で最後には、あかりちゃんが誕生日ということで、

角田さんに佐久間Pが20センチ程度のショートケーキ
をプレゼントしました。

間をあけて、桝野さんが

「ちょっと待てよ。
俺らも用意していたんだけど持ってきてもらえる?」

と言って、佐久間Pから渡されたケーキは

ミスXの顔の絵がデコレーションされたオリジナル
ケーキで場内爆笑wwwwwww

角田さんの面目丸つぶれで、笑うしかないオチに角田さんも
満足(だと思いますよ。ほんとはね)した最後でした。

であかりちゃんにハッピーバースデーを会場のみんな
で唄ってお祝いしました。

あかりちゃんの今後の活動については、受験も控えているので、ウレロをしっかりやりながら、空いている時間は学業に専念したい
とのことでした。
ももクロでは百田さん、有安さん、早見さんが同学年なんでしょうかね。高城さんがついてるwから心配すんな、自信もって
がんばれよ!w

さらに最後、ウレロの今後の展開について可能な限り
報告がありました。

川島さんによると、episode2の開始は決定稿wだとのこと。
7月開始とのことです。

で実情をお話しされていまして、episode2は実は今回のDVD
の売れ行きが結構影響していたとのことです。

また、ほとんどのことは佐久間Pが握っていて、革ジャン着て
カッコつけているあの人次第なんですよとw

佐久間P曰く、episode3よりまずepisode2をしっかり
やることを考えろという言葉でそのくだりは終わりました。

これが今回の一部始終でした。

ウレロはなにも嫌うものがありませんでした。
テレビの世界のままのあったかい世界でした。

これからも楽しみにしています。

ナタリー
うれShit!「ウレロ☆未確認少女」第2シーズンが7月放送決定
「佐久間さんありがとー!」ウレロDVDイベントレポート前半
ゴリナがOPジャック「ウレロ」DVDイベントレポート後半

ウレロ☆未確認少女DVD-BOX 買って良かったと思った点1

標準

今購入してみているんですが、
良かったと思うところ。

まず、各話がディレクターズカットになっていて
放送時は25分程度しか本放送にのらなかった
のに、35分前後入っている。

そして、各話にそれぞれ出演者と作家さんによる
裏話がきっちり入っている。

さらに、、、、、

UFiの未確認ラジオの収録風景とともに
映像でラジオを聴ける。

さらに、、、、、、、

楽屋でのレギュラー出演者による反省会
が各話入っている。

だからなにひとつテレビで観た人が損する
ような内容が存在しないんですよね。

今、ももクロに携わるスタッフたちは熱い人たち
ばっかりでほんと素晴らしいです。

2012.02.29発売のウレロ ‏DVD-BOX付属のイベント参加権の詳細について

標準

まとめますと、DVD-BOX付属の参加券を、当日10時から13時までに現場のHMVで
ランダム整理番号付きの入場券と引き換えておき、それを使用して13時に開場
したら入場するという感じですかね。そして13:30に開演です。

そして基本的にはDVD-BOX付属の参加券を持っていて、それを参加券所持者は
もれなく交換できる入場券に交換しておけば、入場可能だということです。


★日時
3/10(土) 13時半~開始予定
★場所
ららぽーと豊洲 中庭メインステージ(雨天館内)
★イベント参加方法
「ウレロ☆未確認少女 DVD-BOX」に封入されている「イベント参加券」をイベント当日の3/10(土)にららぽーと豊洲3FのHMVららぽーと豊洲にお持ち下さい。
「整理番号付き優先入場券」と交換させて頂きます。
イベント開始30分前より整理番号順に入場開始となります。
優先入場されたお客様を対象にお楽しみ抽選会も実施予定です。
※「整理番号付き優先入場券」との交換はくじ引き形式のため、整理番号はランダムとなります。
★注意事項

出演者との握手会はありません。
イベント当日は、商品に封入されているイベント参加券を忘れずにお持ちください。
出演者の都合により、内容等の変更、
イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
「整理番号付き優先入場券」との引き換え抽選は3/10(土)10時より行ないます。
イベント当日の録音、録画および、
イベントスペースでの飲食は一切禁止とさせていただきます。
イベント参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
6歳児以下の児童の入場はご遠慮ください。
対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承くださいませ。
「イベント参加券1枚」につきお1人様が入場できます。

★問い合わせ先
HMVららぽーと豊洲 03-3533-8710 (営業時間10:00-21:00)



内容

ツイート
2月21日 ウレロ☆未確認少女 ウレロ☆未確認少女 ‏ @UreroUFI

【イベントについて】人数制限についてのお問い合わせにお答えします。
本イベントは基本的に参加券をお持ちの方はご参加頂けます。
10時から13時くらいまでにHMVさんで入場券とお引き替えください。 #ウレロ
2月21日 ウレロ☆未確認少女 ウレロ☆未確認少女 ‏ @UreroUFI

入場開始が13時となります。
13時までに引き換えして頂ければスムーズにご入場頂けます。
RT @ohln: @UreroUFI 開場時間の予定は決まっていますか?
遅れても入れますでしょうか?
2月21日 ウレロ☆未確認少女 ウレロ☆未確認少女 ‏ @UreroUFI

【イベント告知】イベントの情報がHPでもアップされました。
こちらもあわせてチェックしてみて下さい!bit.ly/wDr4bZ #ウレロ
2月20日 ウレロ☆未確認少女 ウレロ☆未確認少女 ‏ @UreroUFI

その通りです!
RT @frontaletoanata: @UreroUFI 抽選→番号はランダムって事で良いですか?先着順じゃ無いですよってことで。
2月20日 ウレロ☆未確認少女 ウレロ☆未確認少女 ‏ @UreroUFI

【イベント入場券について】29日発売のDVD-BOXにもれなくついてくる「イベント参加券」を、
当日10時よりHMVららぽーと豊洲で「入場券」に引きかえて頂きます。
その入場券に付いている整理券番号については抽選になります、という意味です。
紛らわしくてすいません #ウレロ
2月20日 ウレロ☆未確認少女 ウレロ☆未確認少女 ‏ @UreroUFI

@mutomari DVDに入っている券を、当日ららぽーとで
入場券に引きかえて頂く流れになります! #ウレロ
mutomariさんへの返信
2月20日 ウレロ☆未確認少女 ウレロ☆未確認少女 ‏ @UreroUFI

【イベント告知】なお、イベント参加券の対象は、
他の方々との整合性をとるため、1枚1名でお願いします。
6歳以下の児童の入場についてもご容赦下さい。宜しくお願い致します。 #ウレロ
2月20日 ウレロ☆未確認少女 ウレロ☆未確認少女 ‏ @UreroUFI

【イベント告知】ウレロDVD発売イベントの詳細を発表します。
日時『3月10日(土)13時半~開始予定』場所『ららぽーと豊洲 中庭メインステージ(雨天館内)』
※「整理券番号付き優先入場券」との引き換えの抽選は
当日10時よりHMVららぽーと豊洲にて行います。#ウレロ


2012.02.29発売のウレロ☆未確認少女 ‏DVD-BOX 東京03飯塚氏が内容濃すぎで怖くなったと。

標準

飯塚悟志 ‏ @iizuka03

てか噂には聞いてましたけどボリューム、パッケージ
もろもろ半端ないですね。もう、なんか、怖かったです“
@nobrock: ですよねえ。僕も編集してそうでした。
RT @iizuka03 ウレロのDVDBOXもらって13話コクレを
初めて見たけど、異常に面白かった。特に升野くんと

9時間 飯塚悟志 飯塚悟志 ‏ @iizuka03

ウレロのDVDBOXもらって13話コクレを初めて見たけど、
異常に面白かった。
特に升野くんとあかりちゃんのくだりは笑い止まんなかった。



あと今回HPを再度チェックしたら、UFiの未確認ラジオが更新されていて驚きました。
DVD-BOX発売日の2月29日期限の内容が放送されていましたw

やっぱりウレロスタッフ陣は濃すぎますww

こういう骨のあるスタッフ陣がまだ健在なのには嬉しい限りです。
特に東京12チャンネルに多いんですよね。

ウレロ☆未確認少女HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/ufi/dvd/index.html#event
HMVローソン商品HP
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=4233250

ももクロ春の一大事2012 横浜アリーナ サブタイトルから予想する企画演出内容

標準

「ももクロ春の一大事2012 横浜アリーナまさかの2DAYS」サブタイトル決定!!

ももいろクローバーZももクロ春の一大事2012~横浜アリーナまさかの2DAYS~

4/21  – ももクロ☆オールスターズ 2012 –
4/22  – 見渡せば大パノラマ地獄 –

4月21日(土)・22日(日)
会場:横浜アリーナ
open 16:30 / start 17:30 ※両日共通
全席指定 前売 ¥7,500(税込)
全席指定 当日 ¥8,000(税込)


当日券あるということですよお。
最後まであきらめないでくださいね。

あと予想ですが、21日のももクロオールスターズは
芸人さん達や過去のももクロが扮したキャラクターが出演するのかも知れないですね。

例えばソロなんかは新曲も登場したり、2人や3人での組み合わせとかも
あるのかも知れないです。

22日は大パノラマということなんで、


パノラマについてwiki(ももかも調べてるだろうねw)

内部から見られる円筒周面に、風景画などを記述したといわれる。

今日では多くの場合、映画のワイドスクリーンを指すことが多い。

音響処理において録音ミキシングの際、音像を左右に定位あるいは移動させること。


とあるんで、BD化前提のセッティングで、スクリーンは360度、音響もサラウンド
になるのかも知れませんね。

 

機材は基本的にレンタル時間によって料金が増えていくので、
パノラマは2日目しか不可能なんだと思います。

逆に1日目はパノラマをやらない分他の部分に金をかけてくる
んじゃないかと思いますね。

例えばNARASAKIさんや大槻ケンヂ氏の生演奏とか、作詞作曲
編曲スタッフの生演奏とかも予想されますね。。

ということは出演者のギャラとかかも知れないですね。

2012.02.06 追伸

あーりんのブログより
「4月の横アリで、在日ファンクさんとももかがコラボするんだってー♪♪♪♪」
やっぱりなあ。まこういう空気の内容なんでしょう。