カテゴリー別アーカイブ: Hello!Online

2016.05.25 Hello!onlineがtrackerサービスを終了させました。

標準

helloonlineclosed

文章をかいつまんでみますと、

「昨今のbit torrent周りのルールの見直しにより、
少しづつ締め付けが厳しくなってきたが、
遂に当サイトにも影響を及ぼすまでの
流れが来てしまいました。

2002年から14年続けてきたサービスを終了させることは
心苦しいですが、状況を鑑みるとクローズさせることがベストな選択だと
思います。

しかしtrackerサービスを開始する前の2001年
以前に戻るだけなので、初心に戻って
皆様とフォーラムでコミュニケーション
活動をしていきたいと思っております。

いままでありがとうございました。」

という感じですかね。

bittorrentについては数年前にmininova
というサイトが巨大になっていたんですが2009年に閉める
ことになり、そして、akibaonlineも少し前に
瀕死の状態に陥ったことがあったんですが、
最近は復活していたので、風向きが変わったのかと
思っていたんですが、やはり、運営側には
法的処置の警告のようなものが来ていたんではないか
と推察できますね。

最近のhello onlineは対象アイドルの幅が広がりつつ
あって、ハロプロ以外の方が多くなっていたので、
楽しくなっていたんですが、残念ですね。

外国のものはpiratebay。
アダルト物はnyaatorrent、akiba、
ヲタク系一般はakibaとnyaaであればラッキー的でminoland

BT系では特に他は要らないですね。

ウイルスの混入確率が高いので新しいものにはなるべく手を出さないほうがいいです。

アイドル物は一つダウンロードサービスに入会して
それをキーワードに頻繁に検索するのみですね。
ちなみに私はrapidgatorに入っていますが
サポートも完璧ですし、安定していますのでいいですよ。
速度も2桁出ますし。

広告