カテゴリー別アーカイブ: 2014.12.20-23 Hello! Project FCイベント2014 ~Hello! Xmas Days2

ハロプロが今以上成長するにはメンバー以外の全スタッフの意識改革が必要です。2014.12.20-23 Hello! Project FCイベント2014 ~Hello! Xmas Days2

標準

Hello! Project FCイベント2014 ~Hello! Xmas Days2

2014.12.20 Cute
2014.12.21 モーニング娘。’14
2014.12.23 Berryz工房

それぞれ3公演ずつやるんですね。
大体80分程度みたいで、
メインは企画物でその合間に
数曲披露するような内容みたいです。

これハロプロでは恒例行事なようですが、
私は同じような内容のものをももクロで初めに経験しました。
横浜アリーナで5人がそれぞれ独自の企画
を構成して数回ずつやりました。

いやいやハロプロのパクりでしたかww

それはさておき、

しかし私は現時点ではハロプロに関しては
歌と踊りのパフォーマンス内容が
企画物を上回っているので
あまり興味がわかないんですよね。

ただ構成を変えるとすごく興味が湧いてくる
可能性もあるんです。

それはAKBの夏祭りのように、スタッフが介入せず、
メンバー自身が本当にやりたいことを自由にやってくれると、
すごく面白いものに化けると思います。

カラオケ大会、クイズ大会、その他、いろいろ。
メンバー自身が金を出しても観たいと感じるもの。
スタッフもしかり。
やる側が自信、を持って面白いと確信できるもの。

そういうものを再構成して提供して欲しいと思います。

あくまで一例ですが、
他のアイドルの曲を歌ったりするのを怒ったりせず、
面白い!ファンにも楽しんでもらいたい!
そう思って笑いながら一緒になって楽しむ心も
持って欲しいです。

他のアイドル達はハロプロになんら敵意を抱いていません。
ハロプロのみが敵意を抱いています。

そろそろ面白くて革新的で全人類に生きることの楽しさを
感じてもらえるものを創るというテーマにのっとって
意識を改革していくべきじゃありませんか。
私はそう思います。

広告