カテゴリー別アーカイブ: 2014.03.29 Hello! Project ひなフェス 2014 ~Full コース~

2015.03.28 16:00 BSスカパー ハロプロの恒例の春の発表会Hello!Project ひなフェス2015が生中継されます。

標準

これ2014年に1度行ったんですが、パシフィコ横浜の展示ホールという
音響的に最悪な場所で、しかも激セマクラシックパイプいす、(プロレス
でよく凶器として使われるあれ
パイプいす
ですね。)で隣りが女で少しも大きな動きを
していないにもかかわらず、少し触れただけで嫌な顔され、蝿を捕まえようと
した時に逃げられるような感じでカラダをさっとよけるようなことをされて
ライブどころじゃなくなってしまいもうここから早く逃げたいとずっと
思いながら過ごす最悪な現場を経験してしまったので、現場には行くことも
なくなったんですが、自宅で生中継なら安心して観れるので
良かったです。
20150328ひなフェスBSスカパー
これ舞台が中央にも設置してあって、上記のような環境が苦にならない
人はとりあえずどの席が当たっても外れはないのでいい環境だと
思います。

私はお笑いでもいろんなメンバーが出るやつより単独ライブが好き
なので向いていませんでした。

広告

2014.03.29 AKB単独の国立は指原氏が出ないのでハロプロのひなフェスに参戦してきます。

標準

Hello! Project ひなフェス 2014 ~Full コース~

Aコース「メインディッシュはモーニング娘。’14です」
2014年3月29日(土)神奈川県 パシフィコ横浜展示ホールA / B
OPEN 10:30 / START 11:30

Bコース「メインディッシュはスマイレージとJuice=Juiceです」
2014年3月29日(土)神奈川県 パシフィコ横浜展示ホールA / B
OPEN 17:00 / START 18:00

Cコース「メインディッシュは℃-uteです」
2014年3月30日(日)神奈川県 パシフィコ横浜展示ホールA / B
OPEN 10:00 / START 11:00

Dコース「メインディッシュはBerryz工房です」
2014年3月30日(日)神奈川県 パシフィコ横浜展示ホールA / B
OPEN 15:30 / START 16:30

私が申し込むときはメインディッシュはというところは
無かったんですが、初めてで、また、深く考えないで
若いメンバーだから早い時間のほうがコンディション
良いと思って早い時間を選択しました。

日にちについては、
恐ろしい程の指原推しなのでw
29日30日は国立競技場でAKBのライブで
友人も両日行くみたいなんですが、
私はAKBのほかにいろいろあるんで
資金面で余裕がないので
29日はAKB単独で指原氏は出ないとふんで
AKBGとして開催する30日のみにしたので
29日にしました。

そしたら結果的に後日29日の1部はモーニング娘。14
がメインステージだということになっていたので
嬉しくなりました。

まあでも私としてはハロプロのライブは初めてなので、
ハロプロとはどういうもんなのか、全てを体感したかったので
だれがメインでも良かったんですけどねw

当選確率もデータがないので分かりませんが
まあ当選したので、ほっとしています。。

でもこれを皮切りに何回かこれからライブに行く予定なので
次第にわかってくるでしょう。