カテゴリー別アーカイブ: 2017年9月14日 東京・新木場STUDIO COAST 結成20周年記念イベント 「モーニング娘。結成20周年記念イベント ~21年目もがんばっていきまっしょい!~」

モーニング娘。’17の20周年イベントで佐藤優樹が旦那に愛人とのセックスを見せつけた矢口とコンサートがやりたいと言ったんだってよw

標準

モーニング娘。’17
2017年9月14日
東京・新木場STUDIO COAST
結成20周年記念イベント
「モーニング娘。結成20周年記念イベント ~21年目もがんばっていきまっしょい!~」

佐藤優樹

「歴代のメンバー41人で武道館と中野サンプラザでコンサートをやりたい」

是非やって下さい!!

ファンを金づるのように利用して見下して、つんくさんをビジネスの道具のように利用して、

苦労して育て上げたモーニング娘。というプライドを性欲の道具として利用して、

自分はなんの躊躇もなく性欲むき出しにしてポコチンにむさぼり付いてやりまくり、

 

自宅で旦那が部屋に入ってくるタイミングを計算して

愛人とセックスして興奮を得る性癖をお持ちの
歩く生殖器こと矢口ぽこちん真里

 

が出るなら行かなくて済むので
出費も抑えられるしいいことづくめだからね。

 

まーちゃん、いいこというね~~~。

 

さすがだわ、、うんうん。

 

てあほか。。

広告