カテゴリー別アーカイブ: 2015.03.14-05.27 モーニング娘。’15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~

2015.05.05モーニング娘。’15FC枠当選チケット到着しました。未だに

標準

青い用紙で郵便振り込みのみ受け付けでした。

座席は24列なんでまあまあじゃないでしょうかね。

20150505モーニング娘チケット

最近アイドルのライブはハロプロ系とnanoCUNE、
3か月に1回くらいAKB劇場公演て感じですが、
十分満足しております。

でんぱの代々木の立ち見と2014ももクリSSA立ち見
の圧縮詐欺や、佐々木敦規地獄など、
未だに大きな会場に参戦すると、いやなことばかり
ですが、そういうのが一切ないので
ストレスがなくて気持ちよく楽しめております。

広告

2015.05.27モーニング娘。’15武道館公演無事当選しました。

標準

譜久村モーニング娘。’15 2回目です。(この前に5月初めに中野がありますので。)

20150527モーニング娘当選確認

道重さんがいる時はスポットライトが
道重さんに偏っていたんですが、全員野球の
モーニング娘が今から楽しみです。

道重さんのカワイイネタが無くなる分、
そのパワーを全員の個性の主義主張で
補って、さらに今までにない一人の個性に
おんぶに抱っこではなく全員の個性が
ぶつかり合ったごった煮のごちゃごちゃした
ドンキホーテの店内のようなモーニング娘
に期待したいです。

ハロプロのFCはほとんど一般扱いのももクロやAKBと違い、
入っていれば良席になるので安心です。

落選しないための注意点等を。2015.05.05 モーニング娘。’15 中野15時 無事当選しました。

標準

中野が落選祭りな所無事当選しました。。

20150505モーニング娘。当落

でも人気ドルイベの鉄則から、
昼夜公演あったら、一応夜より昼間のほうが
競争率低いと思って昼にエントリーしました。

初中野です。
ゴッドタンのマジ歌ライブは外れたんでw

落選したハロヲタの方々、AKBとももクロが最近チケット
システムの刷新を牽引していてその経験則から一つ
注意があります。

複数エントリー、チケット代未払いは当選確率
を下げるどころか悪質な場合はブラックリスト
に入る恐れもあるので、もし心当たりがある
人は会員継続を一度キャンセルして新たに再入会
するか、FC運営に言ってなんとかしてもらいましょう。

AKBの場合、運営と話し合ってリストから削除
してもらった人もいるので、ハロも同じかどうかわかりませんが
あまりにも落選する人は考えてみるといいかもしれません。

さあこのまま5月27日の武道館も当選して欲しいです。

5月6月はお笑いライブも出費がかさむので大変ですから
2-4月は自粛します。