カテゴリー別アーカイブ: 2014.10.29 14章~The message~モーニング娘。’14

14章~The message~モーニング娘。’14 コストパフォーマンスを考慮したベストな買い方。握手券付き、イベント参加券、ヤフオク、、様々です。

標準

14章~The message~モーニング娘。’14

3種類発売されていて、

一番高価なAはでかい箱に
CDとブックレットと道重さゆみのインタビューDVDが入っています。
イベント応募券付き。
5400円
(amazon 4400円)

BはCDと他の各メンバーのインタビュー10分程度づつ
が入ったDVDが入っています。
イベント応募券付き。
4320円
(amazon 3512円)

最後はCDのみの通常盤です。
応募券なし。
3240円

あと限定ですがfortune musicで握手券付き通常盤
販売されていて3240円です。

でこの握手券、今までと違いメンバー指定可能に
なってます。まあ抽選ですが3240円の定価のオマケ
と考えれば普通に買うよりお得なんじゃないかと思います。

morning musume message 個別握手会
ようやくAKBと同じ仕様になりましたねw
しかしAKBはアルバムは個別写真会に移行しているので
追い付いていないですけど。

ダウンロードだと
moning musume message itunes store
itunes storeで
2000円です。

ヤフオクだと通常盤が1000円程度です。
Aが2500円程度
Bが2000円程度ですね。
応募券が1300円程度。

さあどーしましょうかw

私はインタビューというものはなまもので、
時間とともに変わるからあまり興味が無いんですよね。

あと大きなサイズだと意外とかさばるので
morning musume message A
Aは邪魔だからいらないと。

イベント行きたい場合、
1000円で通常盤を買って、
1300円でイベント参加応募券を買う
のがベストですね。

もし行きたくなってもあとで参加券だけ
ヤフオクで1300円程度で買えばいいですしね。

ヤフオクの場合、応募券やおまけの写真とか
いらない場合最安です。

itunesは圧縮だから2000円以下ならCDで置いておくほうがベストです。
で自分でwavからハイレゾ化して楽しむと。

これちなみにCDと全てのPVがフルでHDで収録されているblu-ray
が付いた限定版が4500円で販売されていたとしたら
文句なく買うんですけどね。

意外と正攻法のほうが需要があると思うんですけどね。結局のところ。

広告