カテゴリー別アーカイブ: 2001.01.17 ミニモニ。ジャンケンぴょん!

舞祭組のてぃーてぃーてぃー聴いて、ミニモニジャンケンぴょん聴いた時の衝撃がフラッシュバックした。

標準

舞祭組+中居さん
てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜

いろいろな音楽やダンスの文化というものを
すべてリセットして
中居さんや舞祭組の生きるためのテーマでもあると思う

楽しく笑いながら生きることの素晴らしさ

の表現一点に絞って作品をつくりあげた結果、
歌やダンスの技術なんかなくても表現をする
ことは可能なんだと言うことを世間に知らしめることに
成功した作品だと思います。

私は以前から言っていますが芸術ってうまくても
えらそうにしているとそれがいやみったらしくなり、
下手でも謙虚だとそれが素晴らしい作品に感じる
ものなんです。

(偉そうな奴、、前山田なんかそうですよねw)

芸術には表現する時の人間性も重要なんです。
(プライベートは関係ないですよ。)

舞祭組も中居さんも最高です。

さあ、これを受けて他のアイドルたちの動きが
楽しみになってきました。

広告