カテゴリー別アーカイブ: 「愛おしくってごめんね/恋泥棒」発売記念ミニライブ&握手会 TDC、池袋、お台場他東京編

カントリー・ガールズ「愛おしくってごめんね/恋泥棒」発売記念ミニライブ&握手会の概要

標準

2015年3月25日(水)  ①15:00~ ②18:30~
・場所:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
2015年3月26日(木)  ①12:00~ ②14:30~ ③17:15~
・場所:サンシャインシティアルパB1F 噴水広場
2015年3月27日(金)   ①17:30~ ②19:30~
・場所:ヴィーナスフォート 教会広場

ももちが入ったカントリー・ガールズ「愛おしくってごめんね/恋泥棒」発売記念
ミニライブ&握手会が開催されています。

内容は新旧カントリー娘。とカントリーガールズの曲を4曲と、
スタッフ企画とMCを間に挟んだ1時間程度のイベントになっている
様子です。

でイベントの数時間前から握手券とライブ優先入場ランダム整理番号付きのCD販売開始で
それを使用して2回のイベントを楽しむ感じですね。

ちなみにももちさんのBDイベント1部2部参戦した経験から言いますと
ももちさん他のハロプロのアイドルさんはいい意味でファンに平等なので、
1部も2部もあまり変えないでやってくれるので、時間が余っている人
じゃなければどの回か1回観れば大きな後悔はしないようにしてくれている
ので自分のペースに合わせて楽しむと良いと思います。

私は3月27日に行く予定ですが、優先入場も握手も要らないので30分前に
行けばいいかと思っています。

握手は緊張するし苦手で、ライブの前の方の席より後方の方が全体を
見渡せるので楽しいので、握手券も優先入場も要らないっていう。

CDは別の特典がある店で買うか、時間あれば特典券は保存することに
なりますが現場で購入しようと思います。

でももし握手の列が途切れている場合は助けるために行きますw

広告