カテゴリー別アーカイブ: ハマカーン

2014.04.15 ロンドンハーツ 芸人スポーツテスト 亮さんの鋭い突っ込みが刺さった。

標準

パンサー尾形が個人部門総合優勝して、、

 

浜谷
「このチームに感謝しなきゃだよっ。。」

 

尾形
「やったーーー!」

 

藤本
「感謝しろよっ!」」

 

 

尾形
「さんきゅーーーーーーっ!」

 

 

有吉
「ちゃんとやって!

ちゃんとお礼言って。。www」

藤本
「ギャグ史上、一番おもろくないからさっw(ひどいw)」

 

 

尾形
「、、、、、、、、

いや、、どうもありがとうございましたっ!」

 

 

 


「サンキュー使えや!ww

言われてもっ」

広告

ハマカーンさーん!ももクロチームとファンは面白い罵り毒舌なら大歓迎だよ!!!残念だけど炎上はしないだろうねwww

標準

「AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013」最終日
(27日、東京ドームシティホール)

秋元康に急きょゲスト出演をオファーされ、
練習済みだった他のゲストの絡みとは
真逆で一発勝負で「どちちがオジサンか?」
というテーマの前もってAKBを学習して創り上げた
コントを披露し、決めで

「高い金払ってアイドル追っかけて! 
お前らも全員オジサンだ!」

とももクロファンならももクロのライブで
佐々木敦規、オークラさん経由のメンバー
や天の声から耳にタコができるほど
言われなれているwwwwww
爆笑するべきネタセリフに

人間的に未成熟なアケカス(AKカス)から

「ふざけんな~!」「コラ~!」
「帰れ! オヤジ!」
「殺すぞ!」

など罵声と怒号が飛び交う異様なムードになり
その場で神田があやまったが事態は収拾がつかず
途中でネタを切り上げたということがあった。

その件についてハマカーンが

神田
「今度は『ももクロ』のライブに出てみましょうかね。
いや、もう面倒くさいことはイヤですね…。
熱愛でも大物芸能人と付き合える自信ないし…」

と言った。

ももクロは平和主義で成熟している人間ばかり
ですから大歓迎ですよ!!!!!!!!!!

ハマカーンさんぜひよろしくお願いします!!!!