カテゴリー別アーカイブ: デンジャラス

2014.03.16 指原氏と前田敦子ネタが一言出ました。有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

標準

「指原とか大島って大物気取りだからよお、、
きてくんねーんだよお。。
会えるのはガールズバーぐらいなもんなんだよお。。」

指原氏がAKB辞めてもこの番組が続いてたら
指原氏がアシスタントで安田氏がお相手
役になる気がしますね。

指原本人は、今小学6年生のメンバーが高校生になったら、
ということはあと3年、2017年には辞めると
おっしゃっていますがどうなることやら。

広告

竜兵会テレビ 指原氏惨敗。お笑いのスタート地点にも立ててない現状を露呈。

標準

竜兵会の紅一点として指原氏が起用されてました。

番組が土田さん進行の司令塔、で、
有吉さん川島さんはフォワードで、みごとなチームワークで進行していく中、指原氏はあいずち打ってリアクションという
最低限の仕事をこなしてはいる
ものの、口があまりにも動かない。

たまらず土田さんが指原氏に振った
はいいが、なにも返せず。

結局、最初の数分で消えてしまいましたとさ。

自分中心のぬるま湯環境では
周りを考えず好き勝手言える
ので活躍できますが、
現場のメンバーの性格と
持ちネタを把握して、自分より
他人を生かして笑いを取るような
技量は余裕がないのでまだ無いですね。

これはまだ竜兵会入れないですね。

まあ入っても3軍入りで数年は基礎教育期間を設けないとお笑いタレント
としては活躍は無理ですね。

お笑いの道は長いぞ。
がんばれよ指原氏!!!

2013.12.22 安田「いろんなところでシーンとさせないでくれよww」有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

標準


「ちょっとはやいですけど言っておきましょうかね。
メリークリスマーーーース!!!
www」

スタジオにはMC総選挙のメンバーが集まっている。
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「なんなんだよ。一緒に言ってくれよ!」

「こんだけおまえ、スーパースターが集まってんだからwww
おねがいしますよおーー。。」

安田
「はい。。」


「平子!
なにお前ゆっくりほほえんでんだ、、お前。。」

平子
「いやいやいやいや、、、」

有吉
「おばさんみたいなカーディガン着やがって!」

平子
「うっせーなーーーーっ。。」

有吉
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えんじ色でっwwww

平子
「いいからっ!
俺のカーディガンいいからっっ!!」


「ちょっと平子に言わしてみよう!」

平子
「なーんで俺だけなんだwwもー、、
わかりましたよ。。

(思いっきりテンション上げてw)
みなさーーーーーん!!!!
メリーークリスマーーーーーーーーース!!!!!!!!!!」


「しーーーーーん。。」

平子
「しーんじゃねーよもう。


「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

平子
「どうしようもないでしょ、、、、、、、、
今のはーーっ。。。

安田
「またですかあーーーーーーーーーーっwww
またですかっ。。」

平子
「またですかじゃないですよおっーーー。。」


「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

安田
「もーーーいいかげんにしてくださいよおーーーーーーーーーーーーっwwww

平子
「なんでそんなに言われなきゃいけないのっ。。。。」

安田
「大きい大会でシーンとさせたりwwww
ここでシーンとさせたりwwwwwwwwwwwww

いいかげんにして下さいよおーーーーっwwww」

平子
「いろいろぶりかえしてえっ。。。。。」

全員
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近デンジャラス安田氏が入ったラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」が面白い。

標準

テレ朝チャンネルの竜平会系番組、
ダチョリブレのばっかスが終わって
久しかったんですが、
たまたま2013.02.03の放送を
聴いたら、安田、有吉の神コンビ
がこんなところで復活していて
歓喜しました。

いろいろ聴いていますが、
今現在この番組がだんとつに面白いですね。

でオードリーのANNとナイナイのANNが続く
感じでしょうかね。

やはりとんねるずやたけしさんのオールナイトニッポン
の血が流れているものに面白みを感じます。
有吉さんはもろに石橋貴明さんがフラッシュバックします。

私は伊集院さんは大好きなんですがラジオは
面白みを感じないんで聴いてません。
他のおぎやはぎやバナナマンもあまり
面白く感じません。

ここら辺はやっぱりセンスの問題でしょうかね。
しょうがないところです。