カテゴリー別アーカイブ: ダレノガレ明美

もしもピアノが弾けたならの替え歌。ダレノガレ明美編。2015.04.26 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

標準

出演者:有吉、ノッチ

(だけどーぼくにーはぴあーのがーないーー)

有唄

「だれのーーーーーがれにーはじかーくがーないーーー、
きみをーーーーーいじいーるうでーもーないーーーー、、

 

有「あたりまえだろww

有ノッチ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

(おとこはーーーーいつでもーーーーーはーんーーーーーびらきーーーーー)

有唄

「モデルとーーーーーいうけどーーーーーちーびーーーーおんなーーーーー

 

有ノッチ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

(つたえるーーーーことばがーーーーーのーこーーーーさーれるーーーーー)

有唄

「ほんとのーーーーーモデルにーーーーーばーかにーーさーれるうーーーーー。

 

有ノッチ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ノッチ「哀しいなあwwww

 

(あああーーーーああーーーーーあああーーーーーああーーーーー)

(のーこーーーーさーれるうーーーー)

有唄「よくもーーーーーモデルをーーーーー名乗れるーーーーーなーあーーーー、、、
バーカがあーーーーーーーーーっ」

 

有ノッチ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

 

有「wwwwwwただの悪口にも程があるだろwwwwwwwwwwwww

 

 

 

ノッチ「丸々歌っちゃったwwwwwwwww

 

有「いい加減にしろ!ほんとにwwwwwwwwwwwww

 

 

有「ロンハー出てる人達から嫌われるだろ。。。

 

有ノッチ「wwwwwww

 

有「かんけーねーわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

有ノッチ「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

有吉さん、これDTやたけし超えたんじゃねーか。。。。

すげーよ。

 

 

有吉さん、今度お手すきの時で構わないんでいつか加地Pの泥沼不倫問題もぶっこんでくださいwwwwwwwwwwwwwww

広告

ダレノガレごときがいじってるきになってんじゃねーぞ。

標準

指原氏が顔面おまんこ矢口が薄汚い涙を流した回のロンハーをチェックして

「すごいなあ。。私なんか出ても何もできないで終わっちゃうもん」

ダレノガレ

「さっしーも出てよ!私がいじってあげるから!」

有吉氏

「wwwwwwwwwおまえなんかにいじれるわけねーだろw

みんなが全力でフォローしてやってんだぞって。

お前ごときがイジるだあっ????

ダレノガレなんかにタレントをイジる能力なんか
あるわけねーだろw

生意気なこと言ってんじゃねーぞ。

芸人なめやがって馬鹿野郎。」

「そんなもん、お前らがいじってんじゃねーんだよお前。

なんにも考えずに馬鹿みたいにべらべら垂れ流し便所
みたいに垂れ流してるのを俺たちが必至にフォローして
やってるからいじってるように見えてんだよ馬鹿野郎お前。」

「ダレノガレ!がんばれよ!!(ニヤリ)」

2015.02.08有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERより抜粋

 

激しく賛同。

しかしよく聴いてるとこれ顔面おまんこ矢口の回の馬鹿女全員に言ってますよねw

しかし出てよって勝手にダレノガレに番組を私物化されてるあたり、

加地Pも落ちぶれたもんですねww

まあ淳に右に倣えであぶく数字の甘い誘惑に負けてw矢口をさらっと出演させてしまってるあたり、

自分の企画力が矢口に負けてしまってるんだからもう終りが近づいてるのかなwうぷぷ。。。