カテゴリー別アーカイブ: 黒田俊幸

2015.07.24 ダブルブッキング 「Wフェス in summer」企画物ですね。楽しみだ

標準

ダブルブッキングファン感謝イベント ダブルブッキング 『Wフェス in Summer』

会場
お台場:カルチャー・カルチャー

開催日時
2015年07月24日(金)
PM 7:30 開場

芸人・ダブルブッキングがファンのためにフェスを開催!
普段のライブでは見ることの出来ない2人の姿を見ることが出来るこのイベントは
まさにファン歓喜のファンのためのイベント。
いったいどんなことが行われるのかは当日来てのお楽しみです!

ダブルブッキングがファンのために作り上げる特別な1日……体験してみては?

日時:2015年7月24日(金)19:00開場 19:30開演 21:30終演(予定)
会場: 東京・東京カルチャーカルチャー
料金:前売2000円 当日2500円(飲食代別)
チケット:イープラスにて6月16日(火)10:00発売。


川元さんが陰ながら放送作家として築き上げてきた企画力
を体験させてもらえるようですね。。

安心してください。。。

買えますよ。。。

広告

2015.02.14 くりぃむナンチャラ ダブルブッキング川元氏「僕この番組の作家助手~

標準

オープニング、くりぃむと3組の芸人さんのマネージャーのみでスタート。

今日はまだスタッフサイドが使い方をわかっていない
ダブルブッキング、永野、巨匠という伸び悩んでいる
3組の芸人さんを呼んで、テレビでよくやる企画やネタ
のリストから有田さんが選び出して、
挙手制でマネージャーさんに名乗りでてもらって、
その芸人さんにやってもらうという企画。

説明を聞いて、知らされていなかったんであっけにとられてる3組。

そこで内容はよりも面白いことがあったんです。

ダブルブッキング川元氏が

「僕この番組の作家助手みたいのやってるんですけど、
この回だけ呼ばれてなかったなあ~~~ww」

川元さんそんなことやってるんですね。。。
知らなかった。

だからブラックなネタが多いんですねw

まあウエストランドや三四郎も様々な番組の
前説やってたりしてるんで陰でみなさん
積み上げていってるんですね。。
素晴らしい。

ちなみに今回の衝撃だったネタは暴露ネタで
ダブルブッキング黒田は大学教授准教授、
地方女子アナとか完全にS系の女とばっか
付き合っていることや、川元さんが
200万で2年前自己破産していたことでしたw