カテゴリー別アーカイブ: タカアンドトシ

日テレ系 フットンダにて 伊集院氏の最新ももクロ評 堤下氏も

標準

トシ
「ももクロは好きな人だれいますかね????????」

堤下
「はい!
先日の横浜アリーナも行ってきましたよ!」

トシ
「伊集院さんは?」

伊集院
「はまりかけたんだけど、芸人のデブ枠に堤下と塚地くんが
いるんで、もう入れないからww」

と言葉を濁していました。

読み解くと、迷走中ってところでしょうね。

広告

お試しかっで有吉さんが吉本芸人の大袈裟なリアクションをバカにしていて最高に気持ちが良かった。

標準

昨日のお試しかっは庄やの人気メニュー順位あて企画だったんですが、普通ならあまり真剣に観ないんですが、
我らが有吉さんが出演してたんで
家事を辞めて真剣に観ていました。

タカアンドトシのタカさんが普通の
刺身の盛り合わせを注文して、食べ始めたんですが、その時吉本の芸人
さんの悪いところである大袈裟に目を
ひんむいて「うまーーーーーーい!」
っていうリアクションをとったんですが、なぜか有吉さんが終始苦笑い
してるんで、トシさんが
「有吉さんどうしたんすか??」
と尋ねると

「いやね、、
あまりにもわざとらしいリアクション
するんでねwww
お前はどこで覚えてきたんだよっていうwwwwwwwww」

私はずっとここの部分は腹立って仕方なかったんですが、まあ仕事だし
うまいって言わないと丸く収まらない
から仕方ないのかね。と諦めていたんですが、今回この発言聴いて、

「有吉さんはほんと視聴者の良心だなあ。
この人は信頼出来るわ。。
この人についてきて良かった!」

と思いました。