カテゴリー別アーカイブ: 2014.12.25 ASH&D ONE NIGHT MUSIC LIVE

福田雄一脚本の2016.08.20-09.01ムロツヨシ単独公演エントリーが始まってます。

標準

ドルヲタにとってはサタデーナイトチャイルドマシーンや指原の乱でおなじみの
福田雄一さんと、
薔薇色のブー子や幕が上がるでおなじみの
ムロツヨシさんが作、企画、演出、脚本の
独り舞台、

muro式9.5

のチケット先行エントリーが始まっています。

muro式9.5

私はサタデーナイトチャイルドマシーンや指原の乱で福田さんの作品の
続きをみたいと思っていたのと、
所属事務所のアッシュ&ディーの忘年会でムロツヨシさんが適当にしゃべり続けて
それをシティボーイズの3人が叱り続けるという笑いの無限連鎖
の現場を目の当たりにしてからムロさんの独り舞台を
観てみたいと思っていたので、今回は正にそれが
実現されるので楽しみに待っておりました。

非常に短い期間なので記録がてら書こうと思いました。

こういうのって二度目があるかどうかわからないので
感じた時に行っておいた方がいいと思います。。

広告

2014.12.21 nanoCUNEのライブ決定。ライムベリーより今はnanoCUNEです。

標準

2014年12月21日、ライムベリー他、結構イベントが重なる時期なのを想定
してスルーしていた結果、期待通りにセッティングしてきてくれましたnanoCUNEさん。

AKBの紅白の日は毎年17日なので
空けておくことをおすすめします。

あとはももクロさんの24日SSA立ち見一般にエントリーしたんですが
明日結果が出ます。

25日はASH&Dのコンサート。

17日、21日、24日、25日、

そしてAKBの福袋の優先鑑賞チケット当選、
年始特別公演チケット当選、、、

そして、6日は藤井ももクロライブLV
そして数日後の藤井ベストテンLV、、

全て当選するとハードな時期になりそうですwww

みなさんはいかがですか。

追伸:

ハロプロは横浜落選していたのは今日知りまして笑っちゃいましたw
サポートに電話すると「落選してますよ。」と。。
多分さゆイベの当選を間違って横アリだと思っていたんでしょう。

今週末はアイドリングのあみみさんの卒業イベント、
道重さゆの卒業コンサート、
土曜日はNARASAKIさんの本命バンド、COTDのライブ、

楽しみです。。

無事当選!2014.12.25 ASH&D ONE NIGHT MUSIC LIVE

標準

前から10列以内の席で無事当選しました。

クリスマスはシティボーイズファミリーと過ごしますw

今年の年末年始は全く増えない、それどころが減少傾向の
ももクロさんの番組出演が増えることを祈っております。

2014.12.25 ASH&D ONE NIGHT MUSIC LIVE さあ来ましたね!ももクリを忘れさせてくれるようなビッグイベントが。

標準

ASH&D ONE NIGHT MUSIC LIVE

構成・演出:坪田塁
出演:大竹まこと/きたろう/斉木しげる (シティボーイズ)
中村有志/久本朋子/ムロツヨシ/夙川アトム/ザ・ギース
/ラブレターズ/阿佐ヶ谷姉妹/大福/社長

有楽町朝日ホール
2014/12/25(木) 18:30開演
全席指定:\5,500 サービス料:\515

2014/10/30(木) 12:00 受付開始

772席なのでまあ当たるかどうかはわかりませんが、
クリスマス前後のビッグイベント集中期間で他のと
ぶつかっても、この内容なら諦めが付きます。

枚数制限4枚までとありますが、
できたら2枚までにしていただきたかったなあ。