カテゴリー別アーカイブ: ザキヤマ

[違う人でした。]キカナイト、ネリさまぁ~ずの飯沼Pの番組ぽいですね。。2015.02.14 21 01:00 仕返さナイト

標準

仕返さナイト
わざわざ

ナイト

をカタカナで表記してあるんで
まあなにかこだわりがあるんでしょう。

しかしこの人はほんとに昔から好きな芸人さん
しか使わないですよねw

きっと会ったらストレートなわかりやすい
ひとなんじゃないかって思います。

訂正:

違う人でした。

訂正してお詫び申し上げます。

広告

2012.09.21 キカナイトが最終回ですが面白くないので当然ですね。

標準

キカナイトは単発の初回と
2回くらいまでが最高レベル
でしたね。。

本当に面白かった!

でも

あとは馴れ合い感が悪い方向、
箱庭感覚になってしまい
望遠鏡で月を見てるような
感じになってしまっていました
から終わって当たり前ですね。

飯沼さんにはまたさまぁ〜ず
単独の番組に戻って、一歩引いて
もうすこし考える笑いに戻って
欲しいと切に思います。

あなたは明るい番組を作る人
じゃないよ。

才能が無い訳じゃなく人には役割と
得意不得意があるってことですよ。

自分自身が1番わかっていると
思いますけどね。

大好きなので、また大笑いさせて
くださることを願っています。

フジテレビからの はつまらなくなったなあ。

標準

吉田正樹氏をはじめとしたバラエティ
班からスタッフを入れ替えてリニューアル
したんですが、虎の門の番組紹介、
王様のブランチ系の単なる紹介番組
に落ちぶれてしまいました。

韓流とアイドリング推しがより強く
押し出される感じみたいですね。

気持ち悪(´Д` )

でも、おかげで金曜夜が楽になって
良かったわ。

2011.12.13 キカナイト 本企画はもとより児嶋いじりも笑えなかった件

標準

本当に楽しみにしているのに、最近なぜかスベってる感があるキカナイト。

いくらスタジオで誘い笑い増やしても無理ですよ。。

まずアンジャッシュが登場する時、みんなが児嶋さんを、面白くない
とか存在感がないということをあらわす言葉でいじめるんですが、
これがもうゴッドタンやリンカーンやアメトーークファンの私は飽きて
いて笑えない。

だっていじめられている児嶋さんのほうがいじめてる方より上の立場
の空気なんだもん。

もっといじめてくれ、これで稼いでるんだからみたいな。

だから今日なんか設楽さんが超強めにいじめてたんだけどそれも観ていて
辛くなったよ。

設定自体にヤラセ感満載の感じがしてきてるんだから、強く言っても
面白くなるわけないし、もうその穴を掘るのは諦めて、新しい穴を掘り
始めたほうがいいよって言いたくなりました。

で最後にちょこっと渡部イジメの流れが発生したんですが、こっちは
新鮮で面白かったです。

でもスタッフは児嶋いじりが数字持ってると勘違いしてるから短くなってて残念
でした。

次の「あいつ絶対俺のこと好き」企画ですが、

これは以外とVTRが流れの芯を全て持って行き、
ボケも突っ込みも出来ないので、笑いどころが無いんですよね。

あとあいつ俺が好きだと言ってその人から名前を言われなくても、
キカナイトメンバーはみんなモテる人達なんで、余裕があって
面白くないんですよね。

これナイナイの岡村さんや江頭さんとか女性の話題に乏しいひとなら
面白くなる感じがしますね。

ということで、

最近の飯沼さんにはガッカリの連続ですが、いつかは
時代の流れに乗ってきて、昨年までの飯沼プロデューサーに戻って
くれることを期待しつつ

文章を終わりにさせていただきます。

2011.11.11 1.55 フジテレビからの~!は、ザキヤマ フット後藤 竹山の奇跡の取り合わせですよ!

標準

ザキヤマ、フット後藤か竹山、有吉
ってのはあったんですが、これは初めてです。

ザキヤマさんが2人をいじくるのか、それとも、後藤と竹山のどちらかが
いじり役になるのか、新しい組み合わせなんで楽しみです。

追記

本人達もなぜ有吉を入れずに後藤と竹山を入れたのか
わからないが、たぶん挑戦してみたんだろうと言っていました。

普通に竹山はザキヤマにいじられて、後藤は普通のつっこみ
キャラになっていました。

やはり有吉の力は絶大だったということで。。

ロンドンハーツ 10月25日 『第4回 私服センスなし芸人№1決定トーナメント』

標準

「男の着こなしグランプリ」

がタイトルを変えて4回目。

出演:濱口 吉村 村上 井上 小木 田中 後藤 山崎

うまい人と下手な人を配置していますね。

濱口、小木は普通にうまい人。
田中は小木の弟子でそれなりにうまい人。
吉村、井上は派手でも地味でもない普通の人。

村上、後藤、山崎はこの企画の根幹を担う人。
いわゆる面白い人。

まあ前者は置いておいて、後者3人ですが、
古い順に並べると
山崎、後藤、村上なんですが、

残念なのは古い順にファッション指導の回数も
重ねて行われてきているので、うまくなってきて
しまっているというところなんですよね。

ですが、毎回テーマを決めて対決するので、
簡単なデートとかパーティーとかいうシチュエーション
はザキヤマさんもうまくなっていて面白くないんですが、
多少ひねったジョギングとか本人が全く関係ない
テーマとなると、とたんに本性が表れてきて面白く
なるんです。

ザキヤマ、後藤、ポン村上
の順に経験を重ねてきているので現在はポンさんが
優勝したということです。

企画を盛り上げていかせるための今後の番組の
方向性としては、いかにインパクトある新人
を連れてこられるかにかかっていると思います。

批評家陣は今のままでいいと思います。

2011年8月23日キカナイトで

標準

日村さんが ソーメンと合わせると美味いものをシートで隠して3位から順位を発表していくんだがメンバーが隠してある一位を勝手にめくって食べちゃうネタ観てて、とんねるずの魂を見ました!
良いものは継承して行って欲しいですね。

ゴッドタンマジギライアンジャッシュ児嶋編観てて

標準

今回は女性達のセリフが多かったんで、おねマスの悪口バトル思い出したついでに気になったんですが、カンペが出てる臭がしたんだがそれは永遠に答えは分からないでしょう。。。

カンペと台本とアドリブが混ざった感じなんで気持ち悪いものを感じた。。

面白いんだけどね(^-^)/

あとぼくは以前からアンジャッシュの隙がないネタに面白みを感じなかった。
でもザキヤマさんがいじりだして児嶋さんが面白くなってきた。

渡部さんは面白みを全然感じ無い。

でネタではいつも児嶋さんいらない渡部必要っていう感じになるんだが、それが当然気持ち悪い感じになる。
ネタなのは承知の上なんだけどねえ。。

ネットでもぼくと同じ人が多いと分かって最近安心しましたが。

今週2011年6月12日14日の有吉関連番組の神っぽさは異常

標準

まずタレント名鑑。

水道橋博士を配置したことで、下世話度がアップと思いきや
より有吉のほうが下世話だったのは驚きwwwwwwwwww

たけし軍団の下世話度はこの程度だったのか?
私が美化していたのか?

ただ、主旨があっちのほうにいくおぎやはぎと有吉のお遊び
にアドリブで対応していたのには驚きでした。
さすがといった感じです。

よしおのつまらないから退場キャラが決まったことで
よしおが活きていてここもよかった。

ただ気がかりは番組にまじめにつきあわされているフジモン
のこと。
いつもは有吉組と両輪として働いていたのに、博士にお株を
奪われて苦笑いばかりしていた。
次回巻き返しを期待したいです。

——————————————————————-

あとはロンドンハーツの格付けしあう売れっ子たち 6月14日。

ザキヤマと有吉とおぎやはぎという夢の3トップの実現!

加地さんいい仕事しましたね。。

これが期待を裏切らない内容で、これにまさかの熊田曜子が
参戦して、三つ巴の戦いでした。

でもおぎやはぎは慣れてないのもありおとなしめで残念でした。

有吉、熊田、若手数人、ザキヤマ、そして、当然、淳師匠の
活躍が目立ちました。

残念なのが、もうアンガールズ田中のハゲネタ、きもちわるいネタって
面白くないから淘汰されてるのに、なんかえらい長めで最後の
もりあがりで長めに入れてきたこと。

結局、最後はロンドンハーツのスタッフのセンスが一番悪いという
結果になりました。

おあとがつかえてます。この辺で。

猫男爵でしたwwww
(内Pネタです。わかります?w)

2011年5月31日「ロンドンハーツ」「第3回 私服センスなし芸人No.1決定トーナメント」

標準

ザキヤマさん、ファッションセンスよくなってつまんないなあwwwwww

どうにか淳さんがポン村上のマフラーを巻かせて、ちょいと長めのお約束のマタギコントを披露していましたけどね。。

セカンドバック芸は今回は見れなかった。

あとキング後藤もうまくなりかけているなあ。恐いなww

今回は初回のザキヤマさんのような爆発はなかったな。
なんか回を重ねるごとに尻つぼみになっているきがします。

逆転の発想ですが、ザキヤマさんをもう一度爆発させるには、
モデルとかファッションに精通している人たちのなかに
ぶち込むというのが復活のためにはいいかもしれないです。

そうすると、また目立つような気がします。

加地さんどうでしょうか?

いい案だと思いますけど。。

とにかくザキヤマさん復活させてください。お願いします。