カテゴリー別アーカイブ: ザキヤマさん

[違う人でした。]キカナイト、ネリさまぁ~ずの飯沼Pの番組ぽいですね。。2015.02.14 21 01:00 仕返さナイト

標準

仕返さナイト
わざわざ

ナイト

をカタカナで表記してあるんで
まあなにかこだわりがあるんでしょう。

しかしこの人はほんとに昔から好きな芸人さん
しか使わないですよねw

きっと会ったらストレートなわかりやすい
ひとなんじゃないかって思います。

訂正:

違う人でした。

訂正してお詫び申し上げます。

広告

2012.07.20 フジテレビからの! でザキヤマさんの口からももクロの4文字!

標準

MUSIC FACTORYの番宣でももクロさんのVTRが出た
んですが、その時に

「ももクロ??」

と。

私の中では初めてザキヤマさんの口から
ももクロの4文字を聞きました。

人力舎なので、やはり知ってはいたようですね。

でも韓流が一番好きなんで、好きなものを紹介する
企画とかではどうしても韓流になってしまうんで、
言う機会が無かったって感じで。

嬉しくなりました。

2011.12.22 フジテレビからの〜 鉄板竹山ドッキリ企画ですよ。

標準

今日の「フジテレビからの」は

竹山ドッキリ企画やりますよ!!

ドッグ竹山の演技ドッキリを見ながらザキヤマさんが小バカにする鉄板企画ですよ。


本放送観ましたか!!

自分が通路を歩行中、喫煙中に急に暴漢に襲われて

「何チャンだよ!」「だれだよ!」どこのテレビ局だよ!」と叫ぶ竹山氏。

ここのサイトのファンのかたでしたら大笑いしたんじゃないかと思いますw

さらに進化系として今回はジャッキーチェンの映画よろしく、
最後にNGシーンが仕掛けてありましたねw

竹山さんが自分を襲う暴漢役に演技指導してるとは思いませんでした。

俳優竹山、いや、監督、竹山さん恐れ入りましたwwwwwwwwwwwwww

そして今回一回だけですが、「フジテレビからのーーー(シーン」
という間を延ばすくだりが復活して嬉しかったです。

2011年7月8日 テレビ朝日|俺たちが司会者!!~We Are Master Of Ceremony~

標準

今回はゲストを2人にしたので、最後まで熱は維持できた感じでした。

ですが、MCのゲストに対する食いつき方が弱い気がしました。

有吉さんは十分攻めてたんですが、攻めれば攻める程、なにぶん
放送コードにひっかかる率が上がるので、視聴者としては苦虫を
食いつぶした感じで、次第に興ざめしていきました。

あと、マツコさんですが、

MC陣が全体的に弱い。あらゆる意味で弱い。
マツコさんがMCのほうが面白いんじゃないかとさえ感じてくる弱さ。

最後のハグなんかもいらないしなあ。あんなの最後に持ってくる
スタッフもおかしい。

まあ何回も見返しはしないけども、スタッフのアイデアを視聴者に観てもらって
決めてもらうかと、未完成段階でご意見をうかがってもらっている感じ
の空気で観させてもらった感が感じられ、満足はしないけど、
もう少し詰めればもっと良くなるんじゃない?となんか意見交換
しながら観た感じの番組でした。

アリケンに近い感覚ですかね。撮ってだしで視聴者に良い悪いを決めてもらう的な。

加地さんや伊藤さん、矢部さんのこの感覚大好きなんで、これからもこういうの
よろしくお願いします!

この辺、めちゃイケの中嶋氏にも見習って欲しいなあ。作りこみすぎだから。
横沢、三宅、吉田正樹、港、飛鳥先輩はこういう空気持ってたぞ。

2011年2月15日「ロンドンハーツ」「第2回 私服センスなし芸人No.1決定トーナメント」ザキヤマさんさようなら!!

標準

2011年2月15日(火)放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日・ABC系)で「第2回 私服センスなし芸人No.1決定トーナメント」が開催された。

ザキヤマさん、センスが良くなってておもしろくなかった。。

逆に企画自体がガチだという証明でもあるんだけどね。

敗者復活で冬のテーマでザキヤマさんにRICAKOがマタギ
の振りをしたときに待ってました!と自分の笑いのスイッチが入りましたww

ザキヤマさんがマフラーを首に巻き、しゃがんでカバン(これをやらせるために一泊って
いうテーマにしたのかww)から銃を取り出し、組み立てるパントマイム。

淳さん「お、いい獲物がいるな。よし、銃を組み立てて、、」

ザキヤマさんセリフ通りにマイムww

「よく狙いを定めて、、よし。バーン!!」

ザキヤマさん、ここで右腕をすっと伸ばし真横に上げて
手首を前後に2回振る。

「若い衆、イケイケ!!」

爆笑!

一連のお約束ネタなんですが、淳さんのアドリブでセリフをこれまで
とちょっと変えて演じてくれたのにはうれしくなりましたよww

で、ザキヤマさんが
「いつも冬のテーマを僕に振ってくるんだけどこれをやらせる
ためなんじゃねーか」
とつっこみ!

ぼくは「なるほど!」と。

あ~あ、ザキヤマさんのおもしろかった時代がなつかしーーなあwww

2011年1月29日くりぃむナントカSPたくさん入っているサイフの中身を空っぽにする-1グランプリについて

標準

藤井さんの番組

くりぃむナントカはDVD全部購入していて、ほとんど面白いんですが、この新企画はどこにも笑いどころがなかった。。

シルシルミシルで河本さんのときによくやる1人の芸人さんの自腹の金である条件を決めていろいろ楽しむ企画。

まあ実際にはどこまで払う人がおいしく考えているのかわからないんですが、見ているほうとしては、単純に笑うところがない。

一生懸命見つけようとしてもない。

多分自腹の人のいやがる顔のアップの時が笑いどころなんでしょうか。

これ誰が、特に推している作家がだれかわかりませんが、一切これ以上制作しないで欲しいです。お願いします。誰も得しません。

店は得しますね。失礼しました。