カテゴリー別アーカイブ: 今野浩喜

2015.08.09 TIF2015よりニコニコキングオブコメディのロフトプラスワン公開収録?

標準

サイゾーテレビ「ニコニコキングオブコメディ」真夏の公開収録スペシャル!!

日時:2015年8月9日(日)18:00開場 19:00開演
会場:東京・新宿ロフトプラスワン
料金:前売2000円 当日2500円(要1オーダー500円以上)
出演:キングオブコメディ / おやつボーイズ ほか
チケット:イープラスにて6月20日(土)12:00より販売開始。

いまんところ一組も推しの出演が決まっていないんで
TIF2015のリストバンド事前配送購入ができずに
いるんですが、なので、現時点ではこちらの方がわくわく感がありますね。

それに安いしね。

TIFはゆりかもめでの移動代を含めると二日間で1万円以上しますからね。

ニコニコキングオブコメディ

広告

2012.12.19 ウレロ☆未完成少女 blu-ray dvd box もれなくイベント参加権が抽選権になっていた。。

標準

http://www.tv-tokyo.co.jp/ufi2/dvd/index.html

まず、未確認少女のBOX所持者に
対する今回のウリは

ディレクターズカット版
コメンタリー(数話分のみ)
UFIの未完成TV完全版

て感じですかね。


2.UFIの未完成TV完全版
:これは学園コント部分の他メンバー部分が主
なんじゃないかと思います。
放送分見直すと百田さんの言い間違えのシーン
がナレーションバックで流れていたので
百田さんのとこも増えてて、玉井、高城
の部分も収録されてるんだと思います。

でもこういうのって危ない芸人の放送禁止部分
ならいざ知らず、アイドルものなんで、そうなると
大概面白くないからカットされてる訳で。。
だから結局いらないかんじになりますね。。

3.UFI初の武道館ライブ完全版
:ナタリーで解説済でどうせ一曲のみだからいらない

4.豪華メイキング完全版
第1話~第12話分に加え、@川島プロの夏合宿のメイキングも収録!
:どうせ芸人のだらだらした話だろうからいらない

5.収録直後の出演者反省会(全12回)
:これも前回あまり面白くなかったからいらない。

6.UFIの未完成ラジオ(全12回)
:これは流れでしゃべる感じの内容なんで逆に
それが仇になっていて繰り返し聴きたくならないからいらない。

7.UFIのサードシングル『ベターis the Best』フルバージョンPV
:これは通常バージョンで十分。

8.劇団ひとり&バカリズム&東京03&佐久間Pによるニコ生実況放送
:これもアドリブ系のだらだらした内容だと思うのでいらない。

9.出演者オーディオコメンタリー(話数限定)
※第1話・3話・4話・5話・6話・7話・8話・12話
:これは必要だけど購入動機にはならない。

◆封入特典
●TV Bros. miniウレロ☆未完成少女
あの”ありえないテレビ誌”の編集部が全面協力!
TV Bros.の縮刷号外版まるごと「ウレロ☆未完成少女」特集号が付いてくる!!
:これはもう本編でおなかいっぱいなんで見る気力がない。

●DVD&ブルーレイ発売記念イベント参加抽選券
某日開催予定の発売記念イベントに参加できるチャンス
※イベントの詳細は後日発表!

:これは抽選なんで無いとして捉えたほうが吉。

て感じです。


抽選になっていましたよ。

未確認少女の時イベントに参加したんですが、
2部制になっていて、スタッフが苦労していた感じ
がしたんですが、今回は続編ということで、さらに参加者
が増えると想定して、抽選制への移行なんだと思います。

内容があいなのフォークライブとか出演者のアドリブ系ミニコント
とか、企画系のものもあったりして大変良かったんで、
もれなく参加なら早速購入する予定でしたが
金もないし後で中古で見ればいいんじゃないかと
今回は考え直しました。

もうももクロのチケットで抽選は落ちて当然だと
いうことで認識を新たにしましたので、イベントは無いと
考えると急ぐ必要はないと。

結構このもれなくから抽選への移行に対する意識の違い
は大きかったですね。。残念です。

あと書き下ろしのコントが無くなっているのも
残念に思いました。

私としては、
イベントもれなく参加権
書き下ろしコント
コメンタリー
これがあれば購入していましたね。

まあこの分浮かせて、舞台はぜひ行きたいと思っています。

2012.10.21日曜ゴールデンで何やってんだテレビ ビートたけしと石橋貴明が最高のコント師として選択したのは

標準

劇団ひとり、東京03、キングオブコメディだった。

 

川島さん(劇団ひとり)と東京03は、テレビ東京の佐久間班
のウレロ組なんだが、なにか足りないですね。

そう。バカリズムですよ。

でもバカリズムは裏でシルシルミシルのナレーター
をやっているんで無理なんですね。

もし空いていたらバカリズムも加わっていた可能性大です。

 
しかし、今回、一番驚いたのはキングオブコメディが選択されたこと。

私はニコニコキングオブコメディの常連ですが、
高橋健一さんの評価が低すぎるのがかわいそうで
仕方ない。
全盛期のたけしのオールナイトを彷彿させるトーク術
で、なぜこのコンビがメジャーにならないのか不思議で
仕方ない。

しかし、今回石橋たけしに選出されたことで、
私は本当に自分の笑いのセンスは間違っていなかった
んだと嬉しくなりました。

キングオブコメディ(特に高橋さん)のラジオを
切望しております。
関係者の方是非採用して下さい。
技術は確かです。
よろしくお願いします。

「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」にて

 

キンコメ高橋氏(パーケン)に鳥居みゆきがももクロにハマったと言って来た

標準

ニコニコキングオブコメディ60の40分あたりで
鳥居みゆきさんがももクロの走れ!って曲
良いですねとメールが来たが、騙されている
んだと思って慎重に、オレンジノートとかコノウタ
とかも良いよとレスしたが、それについても
良かったです!とレスしてきたらしい。

気付いたらメールのやりとりがえらく長くなっている
のに気づいたが、絶対騙されているにちがいないと
心を開かないように気をつけてメールを返しているとか。

しかし、アンジャッシュの渡部さん経由でも鳥居さんが
ももクロさんの曲をリクエストしていたらしい
から、もう信用してもいいんじゃないのと
今野さんに言われるが、いや!怪しいから、、
と高橋さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww