カテゴリー別アーカイブ: 2015.12.15 シングルTriple Candy

2015.12.15発売のTriple Candy聴いてわかった。結局キャラメル☆リボンは普通のアイドルでした。

標準

キャラメル☆リボン
2015年12月27日『Triple Candy』

ファーストシークレットが神曲だったんで、

TIFに行くが
定員オーバーで観れずに、結局それから今まで約2年間、
1度も単独で来なかった。

そしてくびになったかと思いきや久しぶりにニューシングルが
出たので聴いたんですが、あまり良い出来ではなかった。

カップリング曲もあまりピンとこない作品になってしまった。

これ聴くと、やはり、たまたま


(このイベントの出来が神がかり的だったんですよね。。
このレベルを継続していればブレイクできたのにって思います。。)

ファーストシークレットが神がかり的に
曲と振り付けの化学反応がおこった作品だったのかなって思う
最近です。

ちょっと冷めてきました。。。

やっぱり、ももクロやハロプロ、nanoCUNEのように
こだわった楽曲スタッフがきちんと
バックで管理してないとこういうことに
なってしまうんですよね。

こういうの見るとキャラリボってダンス養成学校のアイドルだから、
あんまり音楽にこだわったアイドルじゃないんですね。

期待しすぎでした。

広告