カテゴリー別アーカイブ: 2016.06.25-26ウエストランド第一回単独ライブ「GRIN!」 @恵比寿・エコー劇場

2016.06.24-26 ウエストランド単独、初めて整理番号1桁でした。

標準

私の中で現在のウエストランドは、現場から遠ざかっている
テレビ芸人と化したたけしさんや松本さんと肩を並べている
ていうか、それ以上の存在になっているので、即日完売を恐れて
タイタンのFCに入って先行エントリーしたんですが、
普通に良番で2日間とも購入できたので安心しました。

でももう一般販売後数日で売りきれていて追加公演も決定しているので、
FC経由じゃなかったらわからなかったかも知れないですね。。

まあ、ここら辺はチケットよしもとプレミアム会員の経験がいかされた感じです。

FCと一般では全く座席が違いますからね、よしもとは。

広告

ロングコートダディ、ウエストランド、シソンヌ、バイク川崎バイク、ダブルブッキング、THE GEESEの単独ライブ情報をリストアップ。

標準

今日は多くて驚きました。

 

ロングコートダディ

「アーチャーの記憶」
2016.05.22 20:00 心斎橋 ZAZA HOUSE
一般発売日:4月7日(木)

やっと大阪で動き出しましたね。
是非東京でもお願いします。。

ダブルブッキング

2016.06.04
14時と18時の2回公演

せいこうさんの紹介でコントの聖地になりつつある
ユーロライブです。

K-PRO主催でサポート完璧です。

4月9日発売開始
FCは4月8日より発売開始(入会に1年5000円かかるのと、
ホリプロさんはお金出してまで興味あるのが今のところ
ダブルとさまぁ~ずさんだけなのであきらめました。
一般にかけます。)

ウエストランド

2016.06.24-26 エコー劇場(こちらもコントの聖地です)
24は追加公演です。

ローソンチケット、DMM.Eで2016年4月11日発売開始。

DMM.Eって初耳ですね。DMMは完全に地方のエロ企業から
成り上がりましたなwww

 

バイク川崎バイク

『バイク単独バイク』10周年全国ツーリング

この人の現場の笑いはナンセンス系で、テレビで観るつかみの芸とは
真逆で初めての人は衝撃を受けると思いますよ。
でもスルメのように一度かみ始めると抜け出せなくなること必至です。

7/2(土)19:00開演
ABCホール

7/18(祝月)19:00開演
仙台福祉プラザふれあいホール

7/30(土)17:00開演
会場:よしもと紙屋町劇場

8/5(金)19:00開演
イムズホール

8/19(金)19:00開演
ルミネtheよしもと

●チケットよしもと先行受付
受付期間:4/9(土)11:00~4/11(月)11:00

●一般発売
4/16(土)10:00

ザ・ギース

第11回単独ライブ
「トロピカリア」

作・演出:向田邦彦 ザ・ギース
いつものコンビですね。

2016.06.28-07.03

上野ストアハウス

イープラス プレオーダー4月9日12:00

イープラス・チケットぴあ 4月23日一般発売

シソンヌ05

いつものようにオークラ氏とのコンビでシティボーイズを
目指す人の一つの目標、本多劇場です。

ももクロさんが出不精な私を外に連れだしてくれて
ライブハウスというものを一つ一つ経験させて
くれたのと同様、シソンヌさんがエコー劇場、
レッドシアター、本多劇場に連れ出して
くれて演劇の現場というものの入門編を教えて
下さることに感謝します。。

2016.07.14-18 本多劇場
2016.07.23-24 石川県教育会館
2016.07.30-31 テイジンホール

一般発売5月28日より
5000円

じろうさん気合い入ってます。
ももクロさんにウレロやシソンヌでオークラ氏休む暇なしです。。

2016.06.25-26 初ウエストランド単独2days、両日当選。

標準

チンピラ河本が高田純次のように適当なごみのような
ワードを吐き捨てて、まじめに井口がそれを次々ともれなく修正していく
空間にいることで、

俺もこういうこと言って生きていきたいな、
こうやって適当に生きていきたいなあって思わせることで、

不思議と明日への活力となっていく、ウエストランドのごみ漫才
を2日間下水道でどっぷりと泥水を浴びまくれる
ことになりましたw

私はもともと爆笑問題のデビュー当時からの爆笑問題基地外だったんですが、
最近時事ネタの切れがめっぽう悪くなってきたので
タイタンライブなんかよりよっぽどウエストランド
の単独の方が爆死できる感じです。

あと今の状況だとダブルブッキングの川元さんのほうが
ブラックの切れが抜群でそちらを選択しますね。

危ない爆笑問題の復活を夢見て、今は断然ウエストランドの方が
面白いので、応援していこうと思います。

ただ爆笑問題は、劇場からの評価は断トツで高いのをご存知でしょうか。

昔から演芸文化の発展のためにと、あるまじめな劇場については
大きな心で出演してくれるのです。
そしてそれには太田社長の大きな心が深く関係しているのです。

あとはネタが時事ネタ以外の昔の危ない感じが戻ってくれたら
ほんとうに文句ない関東NO1の漫才コンビと言わしめる気がする
んで、本当に復活を期待しております。

2016.06.25ウエストランド第一回単独ライブ「GRIN」。エントリー開始しましたね。

標準

ウエストランド単独公式

ウエストランド単独twitter

ネットを信用していないのでキャプ画での記録となってしまうのをご了承ください。

最近導入されている月額会員制度というのがタイタンにもあったので
死んでもウエストランドの放送コード関係なしの等身大の笑いの世界の渦に
巻き込まれたかったので、アドリブが多いから2日間通して申し込みました。

1日行ければラッキーって気持ちです。

4月2日から一般もあるので全力で挑みます。

第一回だったのが意外でした。そうなんですねー。
私的にはもう3,4回やってるイメージでした。