カテゴリー別アーカイブ: アンジャッシュ

2017.06.17 大富豪有吉 有吉銀河系軍団で鉄板です。

標準

6月17日(土) 26:50~28:50 放送
フジテレビ

出演者
有吉、春日、児嶋、ふかわ、吉村

プロデューサー
上原敏明

演出
谷中憲

構成
カツオ

制作著作
ユーフィールド

これ上原ファミリーのツートップ、ザキヤマ方向に行かずに
ふかわ方向にしたので、有吉ふかわがサンドリで作り出す
シュールな空気になっていそうで楽しみですね。

有吉がMCで春日児嶋が空気を乱す素材で
吉村がツッコミでふかわは春日児嶋に
なにも起こらない時の保険でっていう。
必ず有吉とふかわが絡めば笑いが起こりますからね。

久しぶりの24時までの番組のような
視聴者へのすり寄りが一切ない、
純度100パーセントの有吉ワールド全開の
オススメ番組になってる気がします。

競馬の予想みたいですがw
バラエティバカのカンてやつです。

広告

2014有吉の夏休み 「竹山は外したつもりだったんだけどなあww」

標準

有吉(渡部に)
「メシ担当で連れてきたんだからよww」

渡部
「そーなの、、
逆に外れたのは誰よ?」

有吉
「今回はリストアップして外したい奴を消去法で決めたんだよwww」

「外れたのは児嶋、大木、竹山、、、、
あれ???竹山いるなあw」

渡部
「逆に竹山さんすげーわwww」

ザキヤマ&河本のイジリ旅発起人、上原敏明Pの番組なんだから切る訳ねーじゃねーかwwwwwww

2013.09.25 さんまのまんま ももクロさん2度目の登場ですが

標準

前回は山里氏が付き添いだったのが、
今回は児嶋と野田という塚地連合
モノノフが付き添いですねw

まあ確かに山里氏はVIP席で
最近ぬるま湯観戦してるので
コールやミックスの腕が鈍って
いるので、
今回の企画意図のように
現場の生のファンの雰囲気を
感じるにはVIPを拒否して
現場でいちファンとしての
ポジションを大切にしている
塚地連合のほうが適任ですからねw

しっかしマンネリを嫌うアイドル系のakbからもももクロからも
距離を置かれるようになるとはねえ。

世の中甘くないですねw

2013.09.25 さんまのまんま ももクロさん2度目の登場ですが

標準

前回は山里氏が付き添いだったのが、
今回は児嶋と野田という塚地連合
モノノフが付き添いですねw

まあ確かに山里氏はVIP席で
最近ぬるま湯観戦してるので
コールやミックスの腕が鈍って
いるので、
今回の企画意図のように
現場の生のファンの雰囲気を
感じるにはVIPを拒否して
現場でいちファンとしての
ポジションを大切にしている
塚地連合のほうが適任ですからねw

しっかしマンネリを嫌うアイドル系のakbからもももクロからも
距離を置かれるようになるとはねえ。

世の中甘くないですねw

2013.04.02 23時 tvk 白黒アンジャッシュ ももクロトークやるみたい。

標準

「年末年始もももクロ」

っていうテーマのトークみたいですね。

アンジャッシュの番組で派手に
ももクロネタやるのって初めて
な気がします。

image
と思ったら、ハマった時に
「ももクロにはまったあー」
っていうタイトルの回があったようです。すいません。

キンコメ高橋氏(パーケン)に鳥居みゆきがももクロにハマったと言って来た

標準

ニコニコキングオブコメディ60の40分あたりで
鳥居みゆきさんがももクロの走れ!って曲
良いですねとメールが来たが、騙されている
んだと思って慎重に、オレンジノートとかコノウタ
とかも良いよとレスしたが、それについても
良かったです!とレスしてきたらしい。

気付いたらメールのやりとりがえらく長くなっている
のに気づいたが、絶対騙されているにちがいないと
心を開かないように気をつけてメールを返しているとか。

しかし、アンジャッシュの渡部さん経由でも鳥居さんが
ももクロさんの曲をリクエストしていたらしい
から、もう信用してもいいんじゃないのと
今野さんに言われるが、いや!怪しいから、、
と高橋さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012.05.13のスクール革命はアンジャッシュ児島じゃなくて渡部だからスルーだな

標準

なんか業界では児島が無能で
渡部が有能みたいな空気になってる
ようだが、
ネットでは最近にわかに真逆説が
勢力を伸ばして来てて、渡部が笑いを
とってるの見たことないっていう
意見を聴いて確かにそうだなって
思いましたよ。

なんかハライチの岩井やアンジャッシュ
の渡部みたいなキャラってムカムカ
してきますよね。
岩井さんは最近徐々に柔らかく
なってきましたが、渡部氏は一向に
壁を取り去る雰囲気は見せません。

渡部氏以外は全員大好きなのに、
今回渡部の文字を見て、渡部を
チヤホヤ気を遣っている出演者
達を見たくないので、スルーしな
ければいけなくなりました。

石神さんも有吉AKBで吹っ切れて
いる姿にいつも感動しているので、
大好きだから観たいんだけど、
渡部がなあ。。

残念ですね。