カテゴリー別アーカイブ: みひろ

恵比寿マスカッツ横丁 佐々木敦規、秋元康に負けられないマッコイ斎藤氏、みひろ復帰、Rioを総監督で配役し、舞浜アンフィシアターという最終目標に向けて全力で挑みます。

標準

みひろ氏のコメント

「当時尖っていて、不真面目なみひろは当然演出のマッコイ氏に
叱られてばかりでした。だから正式に卒業するべく、
特別生徒として再入学することになりました。」

活動期間は公表では2年ですが、実質は休みがちになった
期間をきちんと計算すると、1年5か月しかいませんでした。

2008年に入ったもののマッコイ氏と喧嘩ばかりしはじめ、
他の仕事も動き始めたのでやめる方向になる。

2008年といえば、AKBがデフスターからキングに移籍して
大声ダイアモンドで軌道に乗り始め、
指原氏がデビュー、川上アキラがももクロを
任されることになった時代。

マッコイ氏もみなさんのおかげでした繋がりの
秋元康がAKBをやり始めて軌道に乗り始めているのを
横目に、当時は負けられない戦いだったので
その熱さは相当なものだったと思います。

ちなみにその後みなおかの演出のライバル佐々木敦規
氏がももクロ担当になるのが2010年の終わりでした。

話を戻します。

みひろはそんな自分の実力を証明するべく、
演技に異常なほど力を注いだ結果、
志村けんさんに拾ってもらったり、ゴッドタンでは
佐久間プロデューサーに気に入られたり、
と次第にマスカッツが無くとも生活ができる
ような環境が整ってきました。

またかすみ果穂が約1年後に入るが、
かすみのトーク力を武器にみひろや
希志あいのはその番組を基本として
スピンアウト番組もCSチャンネルでレギュラー番組
を持って順調だったので、
ファンとしては特にマスカッツに出て
いなくとも問題が無いような感じでした。

そして私の見解ですが、無修正流出動画が出回って
すぐ、メーカーを信頼できなくなり、みひろや麻美ゆま
などの被害者はAVを引退していきました。

そして、第二期マスカッツ放送開始当初、
初期メン乱入企画がありましてその時
みひろも来てマッコイにクビにされましたと言いました。

私はマッコイ氏はそんなことする人ではないと
わかっているのでそれは嘘だと思っていました。

で、今回、新たに私は当時尖っていてマッコイ氏と
喧嘩ばかりしていた、収録も後半は休んでばかりでした、
マスカッツと真面目に向き合って仕事に
打ち込んでいなかったと告白したことで、
結局、マッコイ氏がクビにしたわけじゃなく、
みひろが辞めるべくして辞めた
ということが明らかになりました。

結婚後、ゴッドタンの仕事以外、
一切のレギュラーの仕事を辞めた
みひろですが、今回の復活で活動継続
がわかったので、楽しみになってきました。

かすみ果穂も引退を発表しましたが、
また落ち着いたら活動を開始
して欲しいですね。

ちなみに活動というのはもう演技がうまくなりすぎて
勃起しないAVじゃなく、普通のタレントとして
の活動ですからお間違いなく。

あとPTAとして、実質のAKBで言うところの
総合監督としてRio氏が加わりました。

Rioは第二世代になってテレビ初出演で、
マッコイさんやオークラさんがよほど
強くオファーしたんだなと、そして、
その情熱にRioさんも断り切れなかった
んだなと感じました。

と思っていたら、
オークラさんの名前がスタッフロールから
無くなっていました。

20171005マスカットからオークラさん抜けた

まあ第二期マスカットでも途中から
マッコイさんが参加させたんで、
レギュラー的な仕事がひと段落ついたら
入ってくるんじゃないかと思います。

そして麻美ゆまと蒼井さんがサポート役で
出演していたのは、多分、今回のオファー
はこの2人を経由して連絡してもらったから
なんじゃないかと思いますね。

Rioさんは山口百恵タイプだと思うので
この2人がいないと連絡もできなかったんじゃ
ないかという気がします。

でRio氏も自信過剰ではない控えめな
人だと思うので、サポート役で麻美と蒼井が
いれば出ると条件を出したんじゃないか
という気がします。

蒼井さんてコミュニケーション能力が高いので
スタッフもまずは蒼井さんに連絡する
って感じなんじゃないかって気がします。

前回、ひさしぶりって大久保さんが言っていたので、
初代のだれかとは思っていましたが、
Rioは一切イメージに無かったですね。
もう一生復帰は無いと思っていました。
みひろさんも結婚してからは見なかったので
同様に思っていました。

です。ラビッツの部長が、3年で武道館に行けなければ
活動停止と言われていたから一度解散して、グループ名を
変えれば活動できるから変えたといっていましたが、

こういうプロジェクトって一定の期間の達成目標
っていうのがあってそれを達成できなければ
活動停止するのが決まりみたいですが、
マスカッツも今回みひろとRioという看板を
持ってきたことでマジに切羽詰まっているんだなと
マスカッツチームが必死になっている様を感じました。

これですね、、

第二期マスカッツは当初結構夏目が安定して
落ちを決めてくれていたんですが、どんぐり番長
対決でマジでスタッフはそのパワーを取り戻そうと
したけど失敗したことで、どうやらマジで
夏目はパワーが落ちてしまったことが判明
したので、それを補えるパワーのある
メンバーを検討した結果みひろとRioになった
気がしてます。

初期の夏目は凄かったですもんね。。
彼氏の存在でタレントパワーがこれほど落ちるとは
思ってもみませんでしたよね。。

て感じで、、

まあリキッドルームは1000人。

3倍呼べば達成できるので、まずは楽曲や振り付け、
衣装のブラッシュアップ、
握手とかも必要なんじゃないかって気がしますね。

あとユニットを増やす。

でも、一番必要なのは全力度だと思います。

ももクロ、AKBの劇場、でんぱ組、ハロプロ、
成功したグループ全てに備わっているものが
全力度ですね。

番組最後にRioさんが同じことを言っていた
ので期待できる気がしますね。

広告

宮脇咲良激似ロリ系AV女優あべみかこと堤さやかとみひろと。

標準

昔、堤さやか

堤さやか

っていうロリ系AV女優さんがいて、カリスマ的な存在で
表も裏も出まくって稼ぎまくって、友人の殺人事件に巻き込まれそうになりながらも
引退して最近は普通に結婚して一般人として生活している
人がいるんですが、

あべみかこさんはその人を連想させる女優さんです。

あべみかこgoogle画像

少し影があって、ぐいぐい来ない感じの絶対マスカッツとかには
入らないだろうなって感じの、性格的にも宮脇さん似の女性です。

しゃべり方や声質とか体形もそんなに外れていないので
ふとした時さくらたんを思い出させてくれます。

でも私はアイドルを連想すると現実に戻ってしまい、虚しさを感じて
抜けなくなるので思わないようにしてます。

将来はみひろさんとかと同じで、頭がよさそうなので、
いいところで引退して、結婚して普通に生活するん
じゃないかという気がします。

U-15のイメージビデオが規制されてしまった時代なので、
これからはいままで以上にこういう女優さんが重宝される
ようになるんじゃないかって気がします。

元GALDOLL西永嶺花が羽咲みはるでMUTEKIAVデビュー作今なら、、

標準

ネットに落ちてますから急いで。

動画は画質の良い、データ量が大きいものから消えていくことが多い
ので、綺麗なFHD画質のものを観たい場合は早めに見つけるのが吉です。

しかし、

私偶然AVのダウンロードサイトで見つけたんですが、
この元GALDOLL西永嶺花っていう人、
これまで一切見たこと聞いたことありませんでした。

GALDOLLなんていう、数年前にはやったギミックを売りにした
商品なんてだれが買うんでしょうかね。。

羽咲みはる 西永嶺花2

西永嶺花時代に失踪して戻ってきたら
別名でMUTEKIデビューしていたみたいですが、

羽咲みはる 西永嶺花1

アイドルさんは、nanoCUNEのあゆさんが、たまになら良いが、
学校へ行く時間を削る勢いで東京に行くスケジュールが
ストレスだったと言っていたので、人前で異常に笑顔でいる
裏には、なんらかのストレス抱えているのが普通なので、
逃げてもなんらおかしくないとおもいますよね。

それを管理監督するのはスタッフだと思うし、責任でもあると
思うので、地下アイドルしか経験ないような、成功経験が無い
スタッフに怒られてそれを額面通り受け入れる前に、それを疑ってみて、

AVに出る前に、メジャーな事務所のオーディションに挑戦して、
様々な人たちを育てる経験をしてきた経験豊富なスタッフに相談する
機会をつくりだして、もっと他の道を考えて欲しかった気がします。

長年AV業界とアイドルの関係をみていますが、いまのところ
1人も成功者なんていませんからね。

飯島さんは自殺、ダイヤモンド映像の人たちは村西監督以外一人もいませんし、
マスカッツのメンバーでさえも、人目に当たらないところでは見かけますが、
表で見かける人はゼロですし。

ギルガメッシュ関連もゼロですからね。今も成功している人なんて。
イジリーさん以外。

そういう意味では、私がここで熱く語りかけているのが響いたのか、
みひろさんが引退を撤回してくれたことで、

今までAVから星の数ほどの
タレントが成功しようと挑戦するも砕け散って来た悲しい歴史に、
光を差し込むような時代が訪れる日が来るのか、

みひろさんの今後に是非期待していきたいと思います。

2015.11.11 マスカットナイト みひろのセリフはネタですよおw

標準

みひろが登場して、

「私は単独行動したからマッコイさんに嫌われて最初の
2年間で首になってしまいました。。」

「みなさんも単独行動は慎んでください!」

「そしてマッコイさんに嫌われないようにして下さい!」

っていうのはネタで、

事実は、みひろの方から
リハーサルの鬼と言われる志村けんさんの舞台で
共にストイックな活動を共にさせていただくためにも、
マスカッツを脱退させて欲しい旨を懇願したことで、
素人同様だった状況から、演劇の基礎を学び、
志村さん他、他にゴッドタンの佐久間さんやオークラ
さん他、重要人物との信頼関係を築くことに
成功した訳なんですよね。

まあ現場でみひろが嫌われたことを叫んでる
時にマッコイさんが抜かれたんですが、
そんなことないと言って、大笑いしていたんで、

まあそういう事実を言っても笑いがおこらない
から、よくもまあマッコイさんを悪者に
仕立てて、言い方を変えて笑いに持っていったなあって
作家やみひろに感謝していたんじゃないかって
思いますねw

まあ不真面目だったりする人はやめさせる
ことはあると思いますが、特に問題を
おこすわけでもなく、さらに結果を残していた
メンバーを辞めさせることはマッコイさんは
基本的にないと思いますよね。

2015.11.5 マスカットナイト 初代殴り込み企画前編 一応言っておきますけど、、

標準

全てマッコイ軍団が企画監修したコント
だということを前提でご覧くださいね。

特に小中学生。

2代目はほんとはやりたくて仕方ない
んだけど、初代が殴り込みで2代目を
鍛えなおすという演出の都合上、
引くくらいやりたくないという演技を
前振りでしているだけです。

わかりやすくしないと、高低差を
はっきりとつけないと中途半端では
面白さも半減してしまいますからね。。

あと関係ないですが、、

みひろ!
おかえりなさい!!

志村さんと真剣にお笑いの修行をして
結婚していろいろ落ち着いたので
戻ってきてくれたんですね!

お元気そうでなによりです。

これからも笑わせて下さい!
期待しております。

2015.010.28 マスカットナイト。叫びの次は安西さんw いい意味でおねがいマスカットの踏襲企画の雨あられですね。

標準

最近マスカットナイト放送開始に伴って
初期のお願いマスカットを観ていたら
初期は数か月に渡ってスカットテレフォン
でRioが安西さんに電話をかけ続けていて、

今見ても結構面白かったんで、
これやらねーかなって思っていたら、
案の定、先週やったんでニヤリとしちゃいました。

でも安西さん担当が明日花キララじゃなかった
んで、明日香キララはRioの後継じゃないんだ
って不思議に思ったり。。
あとマッコイ目線で考えると、Rioほどのトーク
や演技の技術は備わっていないのかもと思ったり。

話をもとに戻しますが、、

で、こういう長期のバラエティ番組って代が変わると
先代の殴り込みっていうのが定番なんで、
これもやってほしーなーって思っていたら、

案の定、11月4日に希志を筆頭
に殴りこんでくる予告が流れて、

私とマッコイは一心同体だなあw

ってこちらもニヤリとしちゃいました。

私はもう先代マスカッツのAV女優さんでは
演技が慣れ過ぎていて抜けないので、
エロより笑いの要素で期待しているので
ほんとに楽しみになってきちゃいました。

しかしマッコイさん、多分、これやりたい
からごっそりメンバーを入れ替えたんじゃ
ないかなって思いました。。

あんだけマッコイさんがバラエティタレント
として鍛えあげたタレント達を、
みすみす捨て去るなんて、

かっこつけてないで笑いを優先させる
んだったら絶対やっちゃいけないことだろ
って、マッコイの暴走が始まったかって
寂しく思いましたからね。

かすみとか希志なんて今単独で番組
持っていて、マッコイなんかいなくても
笑いをとれるタレントとして成長してますからね。
私なんかDVD面白いので買ってますから。

サイダー選手権の踏襲でウルトラソウル選手権。
スカットテレフォンシーズン2と、、
タモリ倶楽部やガキの使いよろしく、
シーズン2は同じ企画の使いまわしが多くなってくる
と予想されるんで、面白いと思った人は
同じかそれ以上のクオリティである
シーズン1のお願いマスカットを
チェックしてみてはいかがでしょうか。

あと番組終了という告知の時は
番組名が変更されるだけの場合が
ほとんどで、現在はそれを見越して
ガキの使いの山崎邦正さんの卒業
と同じく逆手に取った企画で笑いを取る
ことが多いのでお気を付け下さい。

あと最後に

おい、みひろ!やらせろ

オイみひろ、温泉でヤラセロ

じゃなかったw

戻ってきてくれー!

志村さんばっかりずるいぞ~~~!!

私、マッコイ、佐久間さんからの一生に一度のお願いだ。。

アダルトビデオが復刻版でリモザイクして再発されてるが大きな落とし穴に気付いた。

標準

みひろさんの作品は今でもそのスタイルと顔が好みなので
観ているだけで抜けるんですけど、やはり男は
女に襲い掛かるように神様がつくったので、
今までモザイクで隠れていた部分が見える
となると、それを観たくなるのが男の性なので
一本観て見たんですよ。

前戯の段階では性器が見えるのは見えるんです。

本当に今回は見えるようになっていて驚きました。

で結合シーンを探してチェックするも、なかなか
確認できない。

まあエロい方はもうわかっていると思いますが
良く考えたらみひろさんて本番はほとんど擬似本番で
数箇所だけでしかガチな本番やってないんですよ。

だからモザイクうんぬん以前の問題だったっていうw

ちなみに、みひろさん以外も復刻版が出ているんですが、
私的におすすめなのが篠崎ミサさんのこの作品です。

【復刻版】完全リモザイク 篠崎ミサ
復刻版篠崎ミサ

めっちゃ美人さんでスタイル抜群でさらに本番も
きちんとやっているんで復刻した意味がある作品
になっています。

2015.04.08-23 HKT48指原莉乃座長公演 明治座の観劇環境調査、公演内容予想、志村魂と似ていたことが判明。

標準

HKT明治座

4月08日(水) 開場17:00 開演18:00
4月10日(金) 開場17:00 開演18:00
4月11日(土) 開場11:00 開演12:00
4月11日(土) 開場16:00 開演17:00
4月12日(日) 開場11:00 開演12:00
4月12日(日) 開場16:00 開演17:00
4月13日(月) 開場17:00 開演18:00
4月15日(水) 開場17:00 開演18:00
4月17日(金) 開場17:00 開演18:00
4月19日(日) 開場11:00 開演12:00
4月19日(日) 開場16:00 開演17:00
4月20日(月) 開場17:00 開演18:00
4月21日(火) 開場17:00 開演18:00
4月22日(水) 開場17:00 開演18:00
4月23日(木) 開場17:00 開演18:00

(あくまで指原氏1年以上の推しメン設定の下地がありの前提で)
当選確率の高いのは経験則から言うと土曜日か金曜日でしょうか。

明治座の環境

キャパ約1300人。
明治座座席表
座席は20列程度で舞台も高いので
明治座後方より舞台を臨む
後方でも問題なく楽しめると思います。

2階
明治座2階
3階
???????????????????????????????

これ見るとTOKYO DOME CITY HALL略してTDC
と似ている気がします。
ていうか歌舞伎の劇場構造ですね。
国立劇場とか歌舞伎座とかも同じです。

これちなみに江戸時代だと舞台をぐるっと
囲むように座席がセッティングされていたんですよ。
豆知識でしたw

で3階は天井に近いんですが、ワイヤーアクションの
いわゆる宙乗りという、舞台から釣り上げて3階の
真ん中にある鳥やという小屋に消えるお約束の
仕掛けを近くでみれる特典があります。

まあ今回こんだけ開催して私はこういう指原イベント
の時の為に入会しているといっても過言じゃないHKTmobile
に継続入会していて、最初からずっとHKT指原氏に固定
して推しメン設定しているので、1階席の良席
に当選すると思うんですが、どこでも面白そうですね。

明治座という場所とHKTの両方を楽しめると考えれば
どこでも構いませんなw
今回は。。

ちなみに、

今明治座で本当に女性アイドルとして初なのか
調べたら、違いましたね。
志村魂で私のアイドルみひろさんが出演されてますからねw
志村魂9明治座
ちなみに志村康徳は志村さんの本名。
ラサールさんが演出してるんですね。

で将来の指原氏像に近い磯山さやかさんもご出演されてますね。

みひろさんも、ゴッドタンのキス我慢の功績が認められ
志村さんの目にとまり、
最初はエッチな場面ばかりでしたが
最近は普通の演技のシーンが多くなってきて
少しづつ積み上げてきていて素晴らしいと思いますよね。

チケット価格が9000円程度、座長と出演者の関係性を鑑みると、
HKT指原座長公演は志村さんのものに近いですね。

公演回数が多すぎるし、他の明治座公演内容を照らしあわせて
みると、これHKTメンバーだけじゃない気がしますね。
HKTだけで9000円で十数回やっても埋まらないしやらせてもらえないと思います。
そしてHKTだけなら9000円は高すぎます。

出資元の親が興味を引く男性ゲストを入れて親子で
引き込む形にするんじゃないかと思いますね。
指原だけじゃ普通の人は9000円払わないでしょう。

ゲストが入りますね。数人。

現在仕込中ぽいのでどうなるか楽しみですね。

2013.01.11 バカ殿様 何気に豪華なバラエティ系女性タレントの宝庫

標準

磯山さやか(中山道、ロンドンハーツ)
みひろ(マスカッツ、cs、志村けん)
野呂佳代(元祖AKB48バラエティ班)
谷澤恵里香(アイドリング、ロンドンハーツ)
尾崎ナナ(アイドルリーグ)

幾多の戦いを潜り抜けてきた、勝ち抜いてきた
タフな女ばかりです。

凄いっす。ひるみますw

この5人だけで番組やらせたら
間違いなく面白いと思う。

藤井さんどうですかw

ももクロさん、尾崎ナナさん、みひろさんが2012年秋の志村けんのバカ殿の収録に参加しました。

標準

2012.09.15 16
ももクロさんが志村けんさんの
バカ殿の収録に参加したようです。

ブログにももクロという言葉は
出て来ませんのでまだオープン
にしてはいけないみたいですが
よほど嬉しかったんでしょうね。
出演者集合写真はアップしてありました。

ちなみに、今回は
アイドルリーグのバラエティを
有吉氏に叩き込まれている
尾崎ナナさんと、
恵比寿マスカッツを出て、ゴッドタン
で役者の片鱗を魅せて、志村さん
に実力で弟子同様の位置をいただき
修行しているみひろさんも
参加していることに
嬉しくなってしまいました。

私はドリフは中学生まで大爆笑
を観てましたが、やはりビートたけし
さんやとんねるずさんの笑いに
ハマり、疎遠になってしまいました。

しかし、好き嫌いはともかく、
笑いを継承する仲間なので、
仕事と実績は素晴らしいと
思うし尊敬もしております。

ちなみにアイドルの師匠クラス
との絡みで思い出すのは、SMAPと
萩本欽一氏で、特に香取さんは
そのまま自分を素直に出せば良いよ
と指導を受け、仮装大賞の後継者
として修行中です。
また、小堺関根両氏のラジオ番組
のベテラン作家はSMAPxSMAPの
作家です。

ということで、笑いの師匠クラスの
番組はブレインにもそうそうたる人達がいる
ので、
いつものももクロさんのグダグダ
笑いを現場で体験させることが
出来れば次がつながるんじゃないか
と思います。

期待してますよももクロさん。