カテゴリー別アーカイブ: 2015.01.02 CSテレ朝ch1 神春!でんぱ組.inc7時間スペシャル Zepp! 日比谷野音!! 武道館!!! 神ライブの光(オモテ)と影(ウラ)

2015.01.01ももクロ24時間ustream 01.02でんぱ組テレ朝チャンネル7時間SPの内容にがっかりしました。

標準

ももクロ初夢ほぼ24時間SP「一富士二タカさんはなすび♡

こちらは最初の1時間だけトークであとは既出ライブ映像の垂れ流しでした。
そのトークも特に悪い意味で内容がない川上演出のやつなんで
退屈で最悪でしたね。

まあ2年前の私ならば楽しかったんじゃないかと思いますけど、
もうファン歴が長くなってきていてももクロに求める基準が
高くなってきているのもありますから仕方ないですよね。

神春!でんぱ組.inc7時間スペシャル Zepp! 日比谷野音!! 武道館!!! 神ライブの光(オモテ)と影(ウラ)

こちらはzepp、日比谷、武道館のライブをバックステージ映像を
追加して垂れ流しでした。

そして各ライブの最後にコメント映像を追加収録してありました。
コメント内容はまとめると辛かったということでした。

総評とアイドルの長時間特別番組の展望について

私は
バックステージの映像が入って逆に見難くなっていたし、
コメントも特別なことがなくありきたりな内容だったし、
削除しました。

なんかアイドリングしかりももクロしかりでんぱしかり、、
最近のアイドルの長時間SP番組はこういう傾向が強いですね。
ライブ垂れ流しでだらだらトーク入れて終わりと。。

もうももクロの佐々木敦規演出の第一回24時間番組のような濃い内容の
番組はあまり期待しないほうがいいかも知れませんね。

これに比べると指原24時間の内容は今考えるとすごく
内容が濃かったことに気づきました。

指原24時間、ももクロ24時間テレ朝チャンネルが今のところ
ベストですね。良かったら借りて観て下さい。
指原24時間は後半6時間位のみでも結構です。

広告

2015.01.01-02 ももクロさんとでんぱ組のSP番組あります。で気になるのはももクロさん24時間と言えば

標準

2015.01.01

00:00からustream momoclotvでももクロさんが24時間生放送です。

ももクロ初夢ほぼ24時間SP「一富士二タカさんはなすび♡」
【時間】2015年01月01日(木)0:00~※時間は変更となる場合がございます。
【momocloTV】http://www.ustream.tv/channel/momoclotv

2015.01.02

11:00から18:00

CSテレ朝チャンネルにてでんぱ組特別番組

神春!でんぱ組.inc7時間スペシャル Zepp! 日比谷野音!! 武道館!!! 神ライブの光(オモテ)と影(ウラ)

7時間放送です。

20150102でんぱSP

コメント:

私としてはライブ映像は飛ばしてトーク部分が最重要事項なので
そうすると1時間程度に収まりそうな気がして怖いですw

でんぱ

の神神蔵出し映像と撮りおろしロケ部分が楽しみですね。

ももクロさんの方は

ライブ映像の合間の企画が楽しみですね。
またスクリーンキャプチャソフト大活躍しそう。

ももクロさん24時間テレビといえば最後のライブがあるかどうか。
ただ今回は24時終了なので新曲発表して終わる気がしますけど
オープニングのタイムテーブル発表はリアルタイムでチェックしたほうが
吉ですね。

 
追記:

タイムテーブル見た限りでは今回はライブ無さそうです。

ライブをダラダラ流しつつ合間に少ししゃべってキチンと寝る
そんな感じですね。スクリーンキャプチャーセットしました。

ちなみにapowersoftのソフトは使いやすいですよ。おすすめです。