カテゴリー別アーカイブ: 夢眠ねむ

夢眠ねむさん激似AV女優二人目

標準

マスカットナイトをずっと見続けていて、
ルックス的なものより、
しゃべり方とか性格とか雰囲気とかから
はっと光が差したのが、川上奈々美さんですね。。

外見にとらわれず、画像ではなく
一通り動画で確認してみて下さい。

広告

夢眠ねむ激似AV女優。二人目。

標準

S Model 150 秘密の放課後エッチタイム 碧木凛

S Model 150 秘密の放課後エッチタイム 碧木凛

これはもう髪型から表情から、もう確信犯ですね。

でも私は思うんです。

ねむきゅんをズリネタにしている人が果たして
どんだけいるのかと。。

ちなみに私は無理ですw

ちなみに1人目

夢眠ねむ激似AV女優さん。広瀬うみ。

夢眠ねむ激似AV女優さん。広瀬うみ。

標準

広瀬うみ

これ見かけたらでんぱ組の夢眠ねむだと思うくらい似てます。。

髪型同じですから確信犯でしょうね。

夢眠ねむgoogle検索画像

と思ったら、夢眠さんのほうが体格がでかいwから
間違わないでしょうね。

夢眠ねむ体格大きい

でんぱの中ではフィジカルを生かす競技は無敵を誇るくらい
でかいから。

広瀬さんは細いですからね。