カテゴリー別アーカイブ: おかもとまり

2015.09.22 真夜中の保健室 久々に有吉、指原の師弟コンビが共演しました。

標準

オープニングで、アルコ&ピースやおかもとまりには同じ芸人同士ってことで
そっけなくする教育方針の有吉さんですが、指原氏は
アイドルってことでジャンルが違うので
にこやかに挨拶する有吉さん。

ゲストが悩みを持ち込んできて、
有吉がひな壇の指原直美大久保さんに相談
しながら解決していく番組。

最近hktのおでかけは黒髪大嫌い発言以来
干しているので指原氏自体をあまり見かけなくなっていた。

今回、有吉さん繋がりで久しぶりにじっくり拝見した
バラエティタレントとしての指原氏でしたが、
以前は振られても口ごもったりしてばっか
でしたが素直に率直な意見を早いタイミングで
返せるように成長していてビックリしました。

受け答えがしっかりしてきたので、調子に乗って
観ている時脳内で勝手にあみみさんと共演させてみた
りしたんですがwこのまま成長していけば
対等に共演できるようなタレントになれるんじゃないかと
感じましたね。。

いつも言ってますが、テレビ制作サイドにまわらず、
有吉さんのように視聴者に側に立ち、空気を読みながら
適切な発言をするよう心がけて、髪を染めるとか
視聴者にわざわざ嫌われるようなことや、
派手な事件を起こさないように気をつけて精進していけば
成功すると思いますので楽しみながら
頑張ってくださいませ指原氏。

気になったことがあった時はここで言いますんで
良かったらチェックして下さい。

広告

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER「有吉さん、おかもとまりだけはやめてください!」

標準

有吉さんに1人アシスタントを加えて2名で
お送りしているこのラジオ番組。

初期におかもとまりが太田プロゴリ押しでアシスタント
だった時期があり、あまりの能力のなさに、
最初はダメ出ししていたものの、
あまりに話を聞かないので途中からしかとという
手段に出て遂にアシスタントをクビになったおかもとまり。

そして途中ゲストで指原氏等をランダムに入れて、
デンジャラス安田さんに安定しはじめて
最近は年に一度の投票制になったこの番組。

現在は安田さんが努めているんだが、
普通は月替りなので違う人かとおもいきや
安田さんがいることで有吉氏はお怒りですw


「なんでおまえがいるんだよ!バカヤローw」
「このくそじじいが!!てめえ。。」


「なんだよ、オファーされたから来たのにw
もう来なきゃよかったよほんとww」


「こちとら40にもなってんだから今の俺なら
おかもとまりだってこの老獪なテクニックで
なんとかなるってもんだよw」

安有
「wwwwwwwwwwwwwwwwwww


「質問ばかりしてくる質問野郎の大島優子
だって今の俺は我慢して進行できるテクニックを
持ってるんだからなw


「wwwww


「でも大島さあ他じゃ賞もらったりしてるんだよなwwww
この番組だけだよ叩いてんのwwwwwwwwwww

数分後、、、メール職人からクレームが。


「さっそく反応が来てますね。」

「有吉さん、、、

おかもとまりだけはやめて下さい。。。

お願いしますwww」

やっぱおかもとまりはむりかあw


この数分に何回おかもとまりって名前出してんでしょうねw

ずっと知らんぷりしていたのに。

そして
本当に怒っていれば名前も出したくない言いたくない
と思います。

有吉さんの最近苦労しているおかもとさんへの
ささやかな愛情でしょうかねw