カテゴリー別アーカイブ: いとうあさこ

2012.07.01 Music Lovers ももクロ回での笑いのツボだったシーン。

標準

ライブ、百田さんの体操、変顔、
有安さんと玉井さんがそれぞれ考案した
いとうあさこさん用の自己紹介、
ももクロによる主に年齢と結婚ネタ
によるいとうあさこいじり、
と予想された感じの内容でした。

しかし、そんな中、バラエティマニアの私のツボ
だったところが一か所ありました。

それは、

ももクロの5人が身にまとっているガンダムのザク風衣装
について、じゃまだと言ってるので、いとうさんが
「そんなのぬいじゃいばいいじゃん」
というと、百田さんが
「私たちにとってはこれを脱ぐと言うのが
どれだけ辛いことか、、」
と言うと、いとうが百田に
「だってこのまえあんたじゃまだって言ってたじゃんww」

百田、苦笑いでw
「あさこさんっ!」
と返すのが精いっぱいでしたww

で百田さんが体操を披露することになり、
いとうが
「準備オッケーですか??」

と言うと

百田
片足と上半身と顔と片腕を斜めにしてぶりっ子で

「オッケーでーーーーーすっ!ww」

この返しにメレンゲで培った
久本風味を感じずにはいられなかったwwww

広告

ももクロさんテレビ出演情報を詳しく解説。 2012.07.01 Music Lovers 07.03 音龍門 07.09 世界まる見え!テレビ特捜部次回も2時間SP

標準

2012.07.01
23:30~23:55
Music Lovers

こちらは百田さんがメレンゲで知り合ったいとうあさこさんの
紹介で出演でしょうかね。

あとは萩本さん経由の小堺関根コサキンのラジオ経由で
舘川範雄氏が作家で入っていますので
鶴間さん、舘川君、有川さんがももクロのファンに
なってしまってる可能性大ですねw

あととんねるずのデビュー当時からのお抱えスタイリストの
倉科裕子さんが衣装を担当してますね。これは驚きました。。

内容はインタビューとミニライブですが、、

Z伝説、猛烈、乙女戦争ということで、
まあ初心者向けの大味なセトリで、
私は脂っこくてあまり興味がないですな。

渡部陽一さんは2012年のトークイベント七番勝負以来
の絡みですね。

で顔芸、アクロバット、あいさつということで、
初回番組向けの定番の内容ですね。

2012.07.03
25:29~25:59
音龍門

こちらは新人タレントが出るきっちり作られた企画の
「朗読ゲスト」ということで
あまり内容は期待できないですね。
ももクロさんには台本どおりに無難にやり過ごして
欲しいです。

2012.07.09
19:00~20:54
世界まる見え!テレビ特捜部次回も2時間SP】
やらかしちゃっている人大集合SP

たけしさんと所さんの老舗番組です。
以前日曜昼のスピンオフ番組に出演して、
側転等ももクロさんの基本的な出し物を
披露したんですが、ついに本編に出演することに
なりました。

また、たけしさんと、憧れている爆笑問題、
そして、爆笑問題がお笑い能力を認めつつある
ももクロさんということで、絡みが期待できる
感じで楽しみですね。。

ちなみにももクロさんは萩本さんの周辺にファンが多いの
ですが、大岩賞介さんも引き込まれた可能性大ですね。
あと面高直子チーフプロデューサーはアイドルに詳しい
ので、ももクロさんに一発やらかして欲しいですね。

最後に:
出演番組のスタッフがももクロももクロと騒ぐ傾向にありますが、
皆さんはももクロさんが出る期間しか気にしないからわかりませんが、
常にチェックしているとももクロさん以外でも同じように盛り上がってます
ので、あまりありがとうとかテンションあがって褒めちぎったり
しないほうが恥ずかしくないですよ。

教師にとって卒業式は毎年行われる単なる慣例行事であること、
前山田氏にとってももクロさんは単なるいちアーチストであることと同じように、
テレビスタッフにとっても、ももクロさんは単なるいちアーチストであることを、
理解しておいた方が良いでしょう。