カテゴリー別アーカイブ: あいな

2013.09.22ゴッドタンマジギライ澤部に出演したあいなさんの現状を読み解く

標準

最初から、もう自由にパフォーマンスしていて
スタッフも一流芸人のように扱っていて
笑いましたw

登場するやいなや、女運がない
澤部氏に自分のおっぱいを触らせて
自己犠牲の精神でキリストのごとくふるまいw、

他の4人がいろいろやってる間も
じーっと虎視眈眈としていて
自分の番になると、笑いを取る
とかテレビ向きの所作や発言
は一切行わず、いま一番お笑い
ジャンキーとしてハライチに
伝えたいことを延々と語りかけて
いました。

でいつものごとく最後には
コンビ愛のすばらしさを
表現して終了でした。

いやいや、もう新宿の母
のごとくふるまっていて
すごいビッグマザーのような
感じで下ネタとかを期待している
視聴者の感情を逆手にとって
余裕で笑っている。

もうすばらしいの一言でしたね。

あいなさんいつバラエティで
活躍するんですか?
そろそろ本腰入れて芸能界で入
あばれて下さいよ。

よろしくおねがいします。

広告

実質あいなさんの番組になってましたw 2012.06.10 ゴッドタン あいなに変わる新規キャバ嬢オーディション

標準

まずあいなさんという人について

ゴッドタンのおまけDVDでいろいろ判明してきた
んですが、まず足立区竹ノ塚のキャバクラ

wild pink
http://lady.wildpink.jp

にお勤め
の現役キャバ嬢で、テレビ出演時には同店の
マネージャー経由で受けていて、そのマネージャー
と一緒に現場に入るということを言っていました。

今回は、冒頭から芸能界入りを密かに狙っている
その熱い魂がふつふつと煮えたぎっている様が
見えていて観ている方も興奮しっぱなしでした。

ゴッドタン初回出演時には、作家の影が見え隠れ
していましたが、現在はそんな影はみじんも感じなく
なっています。

おぎさんがしゃべっている間にどこでしゃべりを
いれてやろうか虎視淡々と狙っているあいなさん。

ときには、作ってきたネタをぶっこみ、ふわっと
した時にはシモネタを入れて和ませたり、
気を遣いまくりの普通のトークになっているとき
にはおぎさんや相手の人につっこみを入れて
クールダウンさせ、壁をとっぱらってくれたり、
とまあ縦横無尽に活躍していました。

最後の質問応答コーナーでは、

ここまでいい意味でスピード重視で
自分の存在感よりもトークが滑らかに
まわることを重視した、中身がない笑いを
展開してきたので、それをやっても盛り上がらない
のを知ってるあいなさんは一転
シリアスなトークを展開させました。

吉本と人力舎、どちが良いとの質問に、
どちらの若手も小劇場から始めて
、表にたつときには結局あらゆる事務所の
タレントが混在した環境におかれて、
そこから抜け出さないといけないので、
結局どちらに入っても同じっていう
回答で、ぎゃくにおぎやはぎ、川島さん、
飯塚さん大爆笑!

とまあこういった下ネタの後のコーナー
でこういう熱いトークを展開するんで、
観ている方は刀鍛冶の扱う鉄のように
熱くあぶられた後にクールダウン、あるいは
その逆をやられて、感情をコントロール
されてしまうんで、気が付いたらあいな
ワールドのマンションに居住している
ような感じでたまりませんよ。

 

 

初めて見たという方は

あいなさんは基本的に佐久間プロデューサー
とオークラさんのお気に入りなので、
2人が関わっている

ウレロ未確認少女
http://www.tv-tokyo.co.jp/ufi/

にアイドルユニットUFiの第5の不良メンバー
として活躍してるのでチェックしてみて下さい。

でもここでのあいなさんは演出にのっとって
笑いをとる、女優wとしてのあいなさんなので、
ご了承ください。

2012.03.10 ウレロ☆未確認少女DVD-BOX のららぽーと豊洲イベント 内容濃くておもしろかったですよ!

標準

開場前:

整理券に交換して、雨天なのでセンターメインステージの外の階段のところ
に並び、入り時間になると、番号順に前から入場していきました。

800番台は本当は1回目なんですが、いっぱいなので、2回目に
まわって欲しい。しかし2回目は本当は1000番台からですが、
その前に入るので前の方になりますのでお願いしますと
のことで、90分後の2回目まで待つことに。

1回目開演:

しかし、1回目の時2階3階に無料客が満杯でしたので、
通路をあけて立ち止まらないようにとの警告を受けながら
も、いろいろ動きながらなんとか観ることができました。

角田さんがMCとして最初にステージに上がってきました。

でWe Are UFiを生ギターで唄いながら演奏しました。

終わると、ステージ右から桝野さんがダッシュしてきて
飛び蹴りを一発お見舞いしましたw

で、川島さん、桝野さん、東京03、早見あかりさんが
入場してきて本番が始まりました。

いろいろ裏話なんですが、ちょくちょく角田さんとあかりちゃんの
ケンカネタを入れつつ進行していきました。

で最後10分程度になったので、2回目に並ばないといけません
ので、外に整列しました。

2回目開演:

2回目が始まりました。

2回目はなんと、、、、、、、、、、、

川島さんの呼び込みで

ゴリナ、、、またの名を、、、竹ノ塚のあいなさんが登場しました!

キャバクラでのバリバリの衣装で登場しました。

何を唄うのかと思いきや、、、

作家のオークラさんか誰かが作ったであろう、オリジナルの
歌謡曲を唄って場内大爆笑でしたww

私もゴリナコールで会場の熱をさらに熱くさせてみました。

すると、川島さんから
「2回目の方がやりやすいねえ」
とお褒めの言葉をいただき、赤坂ももクロライブで喉を
痛めているのを我慢してコールしたり拍手したりして
良かったなあって思いました。

でもこういう性格になったのも元はと言えばももクロとファンの
皆さんのお蔭なんですよ。
以前は周りを気にして自意識過剰で身動き取れなかったんですが、
こうやって自分の感情に任せて、状況判断しながら、相手を
気遣う、気持ちよくさせるようなことを、失敗を恐れずに
出来るようになりました。

高城さんをこの前書いたのはこのことが理由でもあるんです。
私と似ている部分があったんです。

今日一緒に盛り上げてくれたファンの方々に本当に
感謝します。1人じゃ絶対無理でした。皆さんがいてこその
盛り上がりでした。

でノッテるので、トークも裏話が出てきて、
佐久間Pからfacebookで桝野が悪口ばっか書いてた

というチクリがあったことを川島さんがばらして、ヒンシュク
をかったり、豊本さんがオーshitのオリジナルを一緒に
やろうってことでオーディエンスみんなでやったり、
たまに桝野さんが調子に乗ると、川島さんがfacebookネタ
でおとしいれたりw、角田VS早見あかりもあったり、
と1回目とは違って展開が激しくて刺激的な内容でした。

赤丸は佐久間Pです。お見知りおきをw

オマケ:

で最後には、あかりちゃんが誕生日ということで、

角田さんに佐久間Pが20センチ程度のショートケーキ
をプレゼントしました。

間をあけて、桝野さんが

「ちょっと待てよ。
俺らも用意していたんだけど持ってきてもらえる?」

と言って、佐久間Pから渡されたケーキは

ミスXの顔の絵がデコレーションされたオリジナル
ケーキで場内爆笑wwwwwww

角田さんの面目丸つぶれで、笑うしかないオチに角田さんも
満足(だと思いますよ。ほんとはね)した最後でした。

であかりちゃんにハッピーバースデーを会場のみんな
で唄ってお祝いしました。

あかりちゃんの今後の活動については、受験も控えているので、ウレロをしっかりやりながら、空いている時間は学業に専念したい
とのことでした。
ももクロでは百田さん、有安さん、早見さんが同学年なんでしょうかね。高城さんがついてるwから心配すんな、自信もって
がんばれよ!w

さらに最後、ウレロの今後の展開について可能な限り
報告がありました。

川島さんによると、episode2の開始は決定稿wだとのこと。
7月開始とのことです。

で実情をお話しされていまして、episode2は実は今回のDVD
の売れ行きが結構影響していたとのことです。

また、ほとんどのことは佐久間Pが握っていて、革ジャン着て
カッコつけているあの人次第なんですよとw

佐久間P曰く、episode3よりまずepisode2をしっかり
やることを考えろという言葉でそのくだりは終わりました。

これが今回の一部始終でした。

ウレロはなにも嫌うものがありませんでした。
テレビの世界のままのあったかい世界でした。

これからも楽しみにしています。

ナタリー
うれShit!「ウレロ☆未確認少女」第2シーズンが7月放送決定
「佐久間さんありがとー!」ウレロDVDイベントレポート前半
ゴリナがOPジャック「ウレロ」DVDイベントレポート後半

ウレロ☆未確認少女DVD-BOX 買って良かったと思った点1

標準

今購入してみているんですが、
良かったと思うところ。

まず、各話がディレクターズカットになっていて
放送時は25分程度しか本放送にのらなかった
のに、35分前後入っている。

そして、各話にそれぞれ出演者と作家さんによる
裏話がきっちり入っている。

さらに、、、、、

UFiの未確認ラジオの収録風景とともに
映像でラジオを聴ける。

さらに、、、、、、、

楽屋でのレギュラー出演者による反省会
が各話入っている。

だからなにひとつテレビで観た人が損する
ような内容が存在しないんですよね。

今、ももクロに携わるスタッフたちは熱い人たち
ばっかりでほんと素晴らしいです。

2012.02.29発売のウレロ ‏DVD-BOX付属のイベント参加権の詳細について

標準

まとめますと、DVD-BOX付属の参加券を、当日10時から13時までに現場のHMVで
ランダム整理番号付きの入場券と引き換えておき、それを使用して13時に開場
したら入場するという感じですかね。そして13:30に開演です。

そして基本的にはDVD-BOX付属の参加券を持っていて、それを参加券所持者は
もれなく交換できる入場券に交換しておけば、入場可能だということです。


★日時
3/10(土) 13時半~開始予定
★場所
ららぽーと豊洲 中庭メインステージ(雨天館内)
★イベント参加方法
「ウレロ☆未確認少女 DVD-BOX」に封入されている「イベント参加券」をイベント当日の3/10(土)にららぽーと豊洲3FのHMVららぽーと豊洲にお持ち下さい。
「整理番号付き優先入場券」と交換させて頂きます。
イベント開始30分前より整理番号順に入場開始となります。
優先入場されたお客様を対象にお楽しみ抽選会も実施予定です。
※「整理番号付き優先入場券」との交換はくじ引き形式のため、整理番号はランダムとなります。
★注意事項

出演者との握手会はありません。
イベント当日は、商品に封入されているイベント参加券を忘れずにお持ちください。
出演者の都合により、内容等の変更、
イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
「整理番号付き優先入場券」との引き換え抽選は3/10(土)10時より行ないます。
イベント当日の録音、録画および、
イベントスペースでの飲食は一切禁止とさせていただきます。
イベント参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
6歳児以下の児童の入場はご遠慮ください。
対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承くださいませ。
「イベント参加券1枚」につきお1人様が入場できます。

★問い合わせ先
HMVららぽーと豊洲 03-3533-8710 (営業時間10:00-21:00)



内容

ツイート
2月21日 ウレロ☆未確認少女 ウレロ☆未確認少女 ‏ @UreroUFI

【イベントについて】人数制限についてのお問い合わせにお答えします。
本イベントは基本的に参加券をお持ちの方はご参加頂けます。
10時から13時くらいまでにHMVさんで入場券とお引き替えください。 #ウレロ
2月21日 ウレロ☆未確認少女 ウレロ☆未確認少女 ‏ @UreroUFI

入場開始が13時となります。
13時までに引き換えして頂ければスムーズにご入場頂けます。
RT @ohln: @UreroUFI 開場時間の予定は決まっていますか?
遅れても入れますでしょうか?
2月21日 ウレロ☆未確認少女 ウレロ☆未確認少女 ‏ @UreroUFI

【イベント告知】イベントの情報がHPでもアップされました。
こちらもあわせてチェックしてみて下さい!bit.ly/wDr4bZ #ウレロ
2月20日 ウレロ☆未確認少女 ウレロ☆未確認少女 ‏ @UreroUFI

その通りです!
RT @frontaletoanata: @UreroUFI 抽選→番号はランダムって事で良いですか?先着順じゃ無いですよってことで。
2月20日 ウレロ☆未確認少女 ウレロ☆未確認少女 ‏ @UreroUFI

【イベント入場券について】29日発売のDVD-BOXにもれなくついてくる「イベント参加券」を、
当日10時よりHMVららぽーと豊洲で「入場券」に引きかえて頂きます。
その入場券に付いている整理券番号については抽選になります、という意味です。
紛らわしくてすいません #ウレロ
2月20日 ウレロ☆未確認少女 ウレロ☆未確認少女 ‏ @UreroUFI

@mutomari DVDに入っている券を、当日ららぽーとで
入場券に引きかえて頂く流れになります! #ウレロ
mutomariさんへの返信
2月20日 ウレロ☆未確認少女 ウレロ☆未確認少女 ‏ @UreroUFI

【イベント告知】なお、イベント参加券の対象は、
他の方々との整合性をとるため、1枚1名でお願いします。
6歳以下の児童の入場についてもご容赦下さい。宜しくお願い致します。 #ウレロ
2月20日 ウレロ☆未確認少女 ウレロ☆未確認少女 ‏ @UreroUFI

【イベント告知】ウレロDVD発売イベントの詳細を発表します。
日時『3月10日(土)13時半~開始予定』場所『ららぽーと豊洲 中庭メインステージ(雨天館内)』
※「整理券番号付き優先入場券」との引き換えの抽選は
当日10時よりHMVららぽーと豊洲にて行います。#ウレロ


2012.02.29発売のウレロ☆未確認少女 ‏DVD-BOX 東京03飯塚氏が内容濃すぎで怖くなったと。

標準

飯塚悟志 ‏ @iizuka03

てか噂には聞いてましたけどボリューム、パッケージ
もろもろ半端ないですね。もう、なんか、怖かったです“
@nobrock: ですよねえ。僕も編集してそうでした。
RT @iizuka03 ウレロのDVDBOXもらって13話コクレを
初めて見たけど、異常に面白かった。特に升野くんと

9時間 飯塚悟志 飯塚悟志 ‏ @iizuka03

ウレロのDVDBOXもらって13話コクレを初めて見たけど、
異常に面白かった。
特に升野くんとあかりちゃんのくだりは笑い止まんなかった。



あと今回HPを再度チェックしたら、UFiの未確認ラジオが更新されていて驚きました。
DVD-BOX発売日の2月29日期限の内容が放送されていましたw

やっぱりウレロスタッフ陣は濃すぎますww

こういう骨のあるスタッフ陣がまだ健在なのには嬉しい限りです。
特に東京12チャンネルに多いんですよね。

ウレロ☆未確認少女HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/ufi/dvd/index.html#event
HMVローソン商品HP
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=4233250

2011.11.16 ゴッドタン ももクロの照れカワフル収録版発売ですよ。

標準

私がももクロに初めて出会い、のめりこむこととなった記念すべき企画でした。

佐久間P、オークラ氏に感謝いたしております。

http://www.tv-tokyo.co.jp/god/dvd/

★照れカワ芸人更生プログラム
山ちゃんとオードリー春日の怨念が宿った持ち込み企画!
普段“やらされてる芸人”が大逆襲!
スマートに何でもこなし、たまに照れるとカワイイと言われる“照れカワ”芸人を更生する!
全力でアイドルを応援!全力でラブストーリーを演じる!など、矢作、若林が恥ずかしいことに挑戦!
<MC>山里亮太(南海キャンディーズ)/春日俊彰(オードリー)
<照れカワ審査員>小木博明(おぎやはぎ)/劇団ひとり
◇第1回
若林正恭(オードリー)/矢作兼(おぎやはぎ) VS スマイレージ/爆乳ヤンキー/西舘さをり
◇第2回
若林正恭(オードリー)/矢作兼(おぎやはぎ) VS ももいろクローバーZ/成松慶彦/中野風女シスターズ
————————————————————————————————————–
で2枚同時に購入すると投票で決まった企画が収録されたDVD
が貰えるんですね。
<企画候補>

1.気をそらせ隊・初めての合コン
2.小木、あいなのキャバクラに行く
3.谷桃子と佐久間Pの口喧嘩ドライブ

私はもちろん2番ですね。あいなが見たい!!

ほんとは全部見たいですが。。

ウレロ☆未確認少女 のラジオ番組が期間限定配信されています。

標準

http://www.tv-tokyo.co.jp/ufi/special/index.html

10月28日25時13分までですので急いで下さいませ。

ちなみに、このラジオではゴリーナ役にこのサイトのみでレギュラー
メンバーよりも神がかり的な人気爆発中の

あいなさん

が佐久間Pにあてられていますwwww

すっごくグダグダで無理やり急遽やらされた感丸出しで
良い感じですwwwwwww

よくみると、次回も28日から配信予定だそうです。

佐久間P最近調子に乗ってんな!

あいつボコっちまおうぜww

2011年10月16日 ゴッドタン マジ嫌い 有吉編 あいなさん爆発

標準

今回は、有吉さんがやりすぎで、主旨がずれてしまい
本来のマジ嫌いのテイストが失われてしまったので、嫌う
人と嫌われるひとのやりとりよりも、あいなさん
がすごくキーポイントでした。

であいなさん以外の4人は、案の定、テレビ界で百戦錬磨の有吉さんに終始
振り回されっぱなしだったんですが、驚いたのはあいなさんの美輪明宏
のごとくという感じの有吉を手のひらで転がすような振る舞いでした。

胸をもめという有吉の暴挙にグラドル達は揉むしかなかったんですが、
あいなさんは股間からちんこをはたくという、男の扱いには百戦錬磨
の彼女らしいアクションで、有吉は

「あいな、お前ちんこ触ったと思ってるだろ?袋だったんだよ」

と強がりを言うくらいの返ししかできないありさまでした。

あとこのとき、有吉氏が、他のグラドルは番号だが、あいなさんはしっかりあいな
と呼んでいたのは面白かったです。
覚えないわけないですからねwww

で次は芸人を褒めるターンで予定調和の空気になった。

それを不安に思ったのか、次の企画を蹴り、有吉が一方的に攻
められる相撲をやりたいといいやるが、
またグラドルが真面目に相撲をやらされる中、
あいなさんははなから有吉をこばかにして、股間
攻撃で、有吉も笑わないで我慢するのに精いっぱい
ですよ。
気持ちいいといって感じるMキャラで貫くと決めた
有吉ですから、ここは譲れなかったんだと思います。

で、最後までグラドルはいやがっていたり、引いたり
して有吉の思うつぼでしたが、あいなさんは
自分が素直に対応しているのにキャラを必死に
作る有吉に困ったような感じで上から目線で
ほんとこいつしょがねーなー的な空気を
出していました。

総評としては、
あいなさんは全て作家の指示だったんではなく、
自分でアドリブも結構できるんだなということでした。

ますますわからなくなってしまったあいなさんの魅力
に翻弄されたところで終了でした。

だけど、これ実際のところ、どんな芸人が来ても手玉に取る
あいなさんのための企画なんじゃね?

と気づき始めることになった、玄人受けする回でした。