カテゴリー別アーカイブ: 〆さばアタル

定期公演になりそうですね。嬉しいです!~ 2015.07.28 ビートたけしほぼ単独ライブ その2

標準
前回はヤフオクにて十数万円に跳ね上がったプラチナチケット
ですから、転売屋が架空アカウントでエントリーしまくる
のが目に見えているので、せめて本人認証程度はやって
欲しいところなんですが、まあやらないでしょうね。
あ~あ、たけしさんがフランス座にいる頃に観ておきたかった
なあ。。たぶんもう一生リアルには観れないんだろうな。

ビートたけしほぼ単独ライブ その2

日時:2015年7月28日(火)17:30開場 18:30開演
会場:東京・よみうり大手町ホール
出演:ビートたけし / ビートきよし / 〆さばアタル / アル北郷
料金:4320円(全席指定)
チケット:6月27日(土)12時から7月5日(日)18時までの期間に抽選受付。

ビートたけしほぼ単独ライブ その2
ビートたけしほぼ単独ライブ その2-2
ビートたけしほぼ単独ライブ その2-3
スペシャルサンクス 爆笑問題ですって。。

追記:

本人認証やることになったようですw
アルさんおんにきます。。
ちなみにこの辺のシステムってアイドルの現場や
矢沢永吉さんとかが最先端なので
勉強すると楽しいと思いますよ。

広告