カテゴリー別アーカイブ: 清野茂樹

2017.10.29 ミラノコレクションAT氏とタイチ選手の真っ黒歴史の関係が明らかに!

標準

同日開催された新日本プロレスの解説は、清野ミラノのゴールデンコンビ。

のらりくらりとした半笑い状態の解説で楽しく拝見できたんですが、
そんな中で聞き逃せないものがあったので書き残そうと思いました。

清野
「タイチさんはミラノさんのもとパートナーでもあります。。。

ミラノ
「うわあーwちょっとそこほじりますかあーっw

清野
「あらっ、、傷口がw

ミラノ
「そーですね。消したい過去ランキング1位なんすけどね、、僕の中で

清野
「黒歴史ってやつですか?

ミラノ
「そーっすねーーー、、真っ黒歴史で〜ー、、、

できればなかったことにしたいみたいなねえー〜ー、、、

清野
「でもwikipedia調べれば出てくると思いますよ。。。

ミラノ
「出てきますかねえーーーっ、、、、」

「石狩太一っていう漢字の名前だったんですけど、
そんなのはやめろと言って
カタカナのタイチにさせたのとか、、」

「全部出ちゃいますかね??????」

清野
「あっ!
それもミラノさんだったんすか!!

ミラノ
「はい、、、、

あの、コスチュームを変えさせて、

かっこいいショートタイツとかにしろっと
言ったっちゅうのも全部出てきちゃいますかねw

清野
「ぜーんぶ、ミラノさんのプロデュース????

ミラノ
「戦い方とかは、、、
こうやってこうギリギリ相手の得意技とかを
上回ってこういう攻防していかなきゃダメだよ!

そうじゃないとトップに行けないよジュニアの。。。

ってぜーんぶこうコーチしたのが出てきますかね???w

清野
「え〜〜〜〜〜、、、、
それもですか〜〜〜っ、、、、

ミラノ

「ああ〜〜〜〜〜〜〜〜っっw」

「内緒にしておけば良かったですけどね〜〜〜〜っ、、、」

清野
「、、、すごい事実が明らかになりました、、、」

「さすが、、、
ウルティモドラゴンさんのお弟子さんですねっ!!」

ミラノ
「ありがとうございます、、

清野
「ほんと、プロデュース能力には本当に長けています、、

ミラノ
「いやいやw

清野
「こりゃもう、ミラノさん、近々プロレス学校やるしかないっすねw

ミラノ
「やるしかないっすかねえ???w

清野
「足踏みと同時進行がもしかしたら必要かもしれません!

ミラノ
「本業はなんやねん!ていう話ですよw

清野
「いやいや、私は近々校長と、、、呼ばせていただきます!」

「さーこの後後半戦です!!!」

広告

あなたも清野チェックで自分のドルヲタの種類を検査してみよう。

標準

清野と聞いて

そんなの

清野茂樹に決まってんだろうよ?

e6b885e9878ee88c82e6a8b9.jpg

て答えた方はももヲタです。

また、

はあ???

そんな奴しらねーよ!

清野桃々姫に決まってんだろうが!

清野 桃々姫

って方は

ハロヲタです。

ちなみに私は昔は茂樹のみでしたが、最近は同時に二人出てくるようになりましたw

桃神祭2015.07.31 前山田健一(ヒャダイン)vs川上アキラ(kwkm)の裏に隠れた熱すぎるメッセージを読み解きます。

標準

演出内容の答え合わせ

清野アナがリングサイド、宮本純之介が解説席、
ケロちゃんがリングアナ、で登場し、
前山田健一が川上アキラに握手を求めて和解、
怪盗少女を前山田健一+ももクロで披露、
途中、インタールードの高城が背面ケチャ
するところで健一もケチャして、ももクロが
涙ぐむ場面もあったが、無事
終了という流れだったみたいですね。

私はほとんど正解だったんですが、
やるのはさすがに灰とダイアモンドではなく
怪盗少女でしたね。。

あとももクロさんが涙ぐむのは予想してませんでした。

私はネタだとばかり思っていた
んですが、なんかマジなやつだった
みたいですね。

でもこんなことになったのは全て
ヒャダイン前山田健一のせいなんだよね。

怪盗少女というモンスターを作り出し、
ココナツ、サンタさん、無限までは
良かったんですが、UFIの曲あたりから
マンネリ化が表面化してきて、
ももクロさんのパフォーマンスレベルが
アップしていく早さとは裏腹に、
健一の楽曲は一向に音響的にも
楽曲構造的にも下回るようなものばかりで、
一向に光が見えない状態に入ってしまった。

宮本さんは仲が良いから仕事を与えるような
人ではなく、ものすごいペースでレベルアップ
していくももクロの表現レベルに
合致した作品でないと採用しない
人なので、当然、新しいものを
作る努力を怠っている健一へのオファー
は確実に減っていく。

仕事と言えば、ヒャダイン、前山田健一
の名前で仕事のオファーは衰えることは
ないものの、他のアイドルに対しても
やはり怪盗の頃の輝きはないので、
長続きせずに、次第に地下へ地下へ
落ちていくような有様。。

人間的にはいつも通りに付き合ってはいる
ものの、仕事であまりかかわりがなくなってきている
ので、ももクロさんは別に付き合い方は
変わらないんだが、健一は以前のように
プロデューサー的な上から目線で兄貴面
で騒げるような状態じゃなくなってきた。

徐々に現場でもなんであいついるのっていう
空気になってきた。

そしてそれを解消するために今回
佐々木さんが場所を作ってあげたんでしょうね。

川上さんも宮本さんも別に健一が嫌いになったわけじゃないんだよ。

自分の作品クオリティが下がったのは自分のせい
なのに、周りに当たり散らして勝手に離れて
いったのは健一なんですよ。

ももクロさんとの以前と同じような付き合いができるか
どうかは健一のがんばり次第だよ。

和解したんだからあとはレベルアップしたももクロさんの
作品イメージに耐えうる作品を提供できるように、
自分の作品レベルの向上に専念して下さいね。

っていうことなんじゃないかと思いますね。

2013.04.02 ももクロChan テレビ朝日系列局にて地上波レギュラー進出決定!関連情報はこちらで

標準

まず、ももクロChanは

2013年4月2日より
毎週火曜日27:10~27:40 放送です。

また、
オリジナルのWEBメディアのテレ朝動画の「ももクロChan」
も継続放送する他、

CSテレ朝チャンネルで放送中の
スピンオフ版(OPのみ新撮した再放送版)、
別冊ももクロChan
も継続して放送が決定。

状況をまとめますと、
佐々木敦規さんが@atsunorisasaki にて

今日のソラトニワFM「銀座BODYSLAM BOYS」は19時よりお送りします。
UFCやU-SPRITSの話、ももクロツアー話、ももクロChan地上波話とか色々。
事前に言っときますが多忙のため川上さんお休み。
代わりにフルヤ二等兵が来る予定です。清野さんのあのコーナーもやります。

放送ブースhttp://www.soraniwajapan.com/radio/harajuku/
番組紹介 http://www.soraniwajapan.com/radio/ginza/bodyslamboys.php

と言ってるのでそれを聴けば詳細がわかると思いますが、

ももクロバラエティ班専門局員の
私の見解は、

テレ朝動画のももクロChanは、現場リポート
を中心に、多少企画ものを付け足した全編最新コンテンツで、

別冊ももクロChanがHD画質にした再放送、

テレ朝系列のももクロChanは2つを併せた、ミックス
した内容になるんじゃないかと思います。

私はももクロさんをテレビでバラエティ番組で使う場合
にどうやるとうまくいくかを常日頃考えているんですが、
その時に常に歌手、仲が良い、肌の露出で売らない
、他のタレントと壁がない、下ネタを好まないということで、
パパパパパフィーが思い浮かぶんですが、

地上波のももクロChanは製作費が多少増えるから、
スタジオも利用できると思うので、企画ものを中心に
行くんじゃないかと思いますね。

とりあえず今日の
ソラトニワFM「銀座BODYSLAM BOYS」
は聴きたいところですね。
(まあyoutubeに上がると思いますが)